今年の納会山行 in北八ヶ岳

このイベントは終了しました

今年の納会山行 in北八ヶ岳
開催日時:

開催場所:東京都長野県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山友サロン♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 山友グループの会員のみに限定します。
開催日時
開催場所 東京都長野県 地図を見る
募集期間
イベント内容 ↑相変わらず古い画像ですいましぇ〜ん。
 
 
さあ〜て、今年もまた山友グループの、あの感動の納会シーズンが近づいてきましたよ〜!
 
今年も、ケンさんのご厚意により、モミの木山荘(北八ヶ岳)を使わせていただくことになりました。
 
詳細は、今後詰めますが、昨年の例を参考にしつつ、次のような暫定イメージを描いています。(変更も可)
 
〇11月17日(土)
 しかるべき時間・場所(昨年は15:00、茅野)に集合し、お風呂→買い出し→モミの木山荘→大反省検討会の開催
 (昨年は、集合時間まで、3チームに分かれて中規模の山を散策)
 
〇11月18日(日)
 メインの山歩き。現在、蓼科山が有力候補です(昨年は北横岳〜三ツ岩〜雨岩峠)。
 
(参考〜昨年のイベント)
http://smcb.jp/_ev_event?event_id=8976
 
今後は、まず参加者を集約したうえ、
〇タイムスケジュール、コース、アクセス手段(車両確保)、合流場所・時間の細目
〇食材、酒肴の分担(←買い出しで済むものが多いが)
〇装備〜登山装備と宿泊装備(シュラーフの融通等)
などにつき、連絡トピで打ち合わせます。
(連絡トピ)
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1516586&tr=mp_57
 
参加人数がモミの木山荘のキャパシティーを超えたら・・・・、
もちろん、登山訓練をかねて野外宿泊してくださ〜い!
周囲に土地はいっぱいあります。テントも貸しますし〜!
(↑意外と厳しいコミュだったんだ〜。うち、脱会しような〜?)
 
では、どうぞよろしく〜♪
 
(なお、山友グループのメンバーは、山友サロンにまだ登録してなくとも、参加OKです)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

もう完売ですか〜〜
寝るのは廊下でもいいので参加できませんか?
贅沢は申しませんがテントより過ごしやすいと思いますが。。。
どなたかが犠牲になるようでしたら申請却下します。

久々に皆さまにお目にかかるのが、とても楽しみです!