2013年初詣に行こう

このイベントは終了しました

2013年初詣に行こう
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県田辺市湊1053番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 元気になろう和歌山バイク部
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 和歌山県
  • 初詣
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 参加申し込みの挨拶と参加方法(徒歩、車、バイク)の書き込みをお願いいたします。
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県田辺市湊1053番地  地図を見る
募集期間
イベント内容 初詣に行こう。

場所は闘鶏神社です。

1,第一集合場所:阪和高速下り和歌山方面岸和田SA午前8時30分集合出発

2、第二集合場所:現地闘鶏神社入り口(門)午前10時00分

40分ほど、参拝、ぶらぶらしてから早い目の昼食に。
ここから歩いて800メートル、17分のバイク部メンバーさんのお店、三軒茶屋さんへ。
http://www.sangendyaya.com/pc/siten.html
その後、軽くお茶して午後2時ごろ解散予定です。

現地は徒歩での参加もOKです。

前日の午後7時過ぎに、現地の1月13日の降水確率が30%以上の場合、中止とさせていただきます。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
大変満足しています

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
行きも帰りも混み合わずすんなり走れ良かったです
特に三軒茶屋で食べためはりずしは美味しかった

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
走っている最中は寒かったですが楽しい一日でした

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご利用ありがとうございました

またのお越しお待ちしています^^

がんちゃんさん。 お参加の皆さま。お疲れ様でしたm(__)m

オール下道で無事に帰宅しております。

また、お願いします(*^^)v

ALPHAさん

きょうは大変お世話になりました。おいしいめはり寿司もサービスでいただいてごちそうさまでした。

昼食後、南方顕彰館に立ち寄った後、白浜のとれとれ市場でお土産を購入後、解散となりました。
またよろしくお願いいたします。

おはようございます。

所用が昨夜キャンセルになったので、急遽参戦させていただきたく(*・ω・)ノ

岸和田に伺います。

当日の予想温度は昼で11度冬では暖かくなりそうですが

高速走行時の風が気に掛かります

12月初めに奈良に行ったときの最悪の天候での高速走行が

頭の片隅について回り当日朝までバイクか車か悩んでいます

メンバーさんのお店のめはり寿司楽しみにしています

寒がりですので、バイクを車に積んで下さい。(笑)

13日の天気が持ちそうで何とか決行できそうですね

僕は冬の風に弱いので今回は車で参加します

午前8時30分岸和田SAに行きます

がんちゃんXDLさんはバイクですか

バイク駐車場でお待ちしています

よろしくお願いします。

天気が微妙に。
確度Cですが。

もう少し近づいてきたらはっきりしますが。寒そうですな。

今日6日、時間があったので現場調査をしてきました。

写真の場所付近に集合よろしくお願いいたします。

トトロさん こんばんは

雨なら中止とさせていただきますね。

雨が降れば車で参加予定

ALPHAさんのお店に立ち寄るのも楽しみです

帰りはとれとれ市場に立ち寄り家内の好物カドヤの薄皮饅頭
買って帰ります

しばやんさん お気遣いありがとうございます。

今年の雪は多そうですか。

本来なら地元なので接待しなければいけないのですが、生憎スキーツアーと重なってしまいました。

ご容赦を

ありがとうございます

サービスさせていただきます^^

店の建物の前に止めていただいてかまいませんよ

うち以外営業してませんから(笑)

闘鶏神社を散策し、栄町まで。

昼食はALPHAさんのお店にしましょう。向かい側に駐車場もあるし。

歩いて行ける距離だし 顔だけ出しますw

よかったら うちでメシ食って行って下さい(*^_^*)

初詣の後、白浜のとれとれ市場か秋津野ガルテンで昼食を、考え中です。

他にいいところ、ご希望のところがありましたら教えてください。

今年は釣りと龍神で二度ほどドタキャンして申し訳ありません。

来年はヘビ年僕も60歳

年明けは全国各地に健康祈願

防寒着着込んでも是非参加

今回は別な予定が出来てもおじゃまします

よろしく