忘年会伊勢海老丼ツーリング

このイベントは終了しました

忘年会伊勢海老丼ツーリング
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県有田郡有田川町熊井吉備湯浅PA 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 元気になろう和歌山バイク部
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 忘年会
  • 伊勢海老丼
料金
  • 2800円
料金用途 概算(昼食代金)
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 元気になろう和歌山バイク部の関係者の方々
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県有田郡有田川町熊井吉備湯浅PA 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年、一年の締めくくりにおいしい伊勢海老丼をいただきましょう。

昼食料金は参考価格です。

1、第一集合場所:吉備湯浅PA:集合出発時間:8時30分

2、第二集合場所:白浜堅田とれとれ市場:集合出発時間:朝9時40分。とれとれ市場看板前です。

とれとれ駐車場から串本大島まで、72.4キロ、途中の道の駅で休憩入れて約3時間。
時間があれば樫野碕灯台への散策も行います。
串本大島のパン屋さんにも立ち寄りしたいですね。
http://www.zc.ztv.ne.jp/nagi/index.html
暗くならないうちに帰るために予定の変更もあることをご了解ください。
暖かい服装、お茶。 カッパは天候に関わらず必携。

前日の午後7時過ぎの時点で、現地の翌日の降水確率が31%以上でしたら中止とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

別チームの忘年会が店で行うので、その準備で走りに行けそうに無いです。

いつもお世話になっています(^o^)/
第一集合場所にて参加させていただきます。
よろしくお願いします( ^ω^ )

しまもとさん しばやん
集合される場所を教えてください。

了解です。
第一集合場所に行きます。

寒波ですね〜 
日曜日は少しましであることを祈りつつ。。
よろしくお願いします^^

予定通り決行します。

先日の予報より若干、気温が上がってきましたが、寒いのにかわりはありません。
暖かい服装でお出で下さいませ。

ノンちゃん 残念です。

平日限定メニューも有りますので、楽しんできてください。

伊勢海老天丼食べたいんですが、夕方までに神戸へ行かないといけないので、ざんねんですが別日に行ってきます(; ̄ー ̄A

(このイベントに参加申請)というのがイベントページの右真ん中辺りにありますからそこをクリックしてください。

Ravineさん 参加のポチ どのようにするのか申し訳ないのですが教えてください。

ravine です
伊勢海老丼忘年会、参加させて戴いてよろしいでしょうか?
よろしければ、とれとれ市場での集合でお願いします。

友人2人が、吉備湯浅から参加予定です。

皆さんよろしくお願いいたします。