mikoちゃん 昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ケンカラのママさんのお料理 毎度ながらホントに美味しかったです
みなさんのカラオケ どなたの歌声も(?)(笑) ステキでしたよね

ソーシャルダンスの初歩レッスンも、ラテンボーカルも(マイクが残念だったけど)さすがにどちらもプロ!

それから やっぱりmikoちゃんのSoloは見応え充分!

〜にひきかえ・・・(><)の残念なHulaしかご披露できなくて見返り〜は申し訳ない気持ちで小さくなってますf(^ ^;

ホントにケンカラのママさんのお料理とあのスペースは これからも利用しなくちゃ!ですよね

今年も みなさんにカナ・フラのHulaを楽しんでいただ