≪Aloha-Time♪≫笑って!Mino'aka!

≪Aloha-Time♪≫笑って!Mino'aka!

対象地域

参加人数

カテゴリ

神奈川県

80名

エンタメ・ホビー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

◆Hawaiian & Hula を聴いて 見て 踊って!楽しみましょ♪♪◆

穏やかに流れる*:..。*:..☆*≪AlohaTime≫*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


のどかに・・・・・・・ 
ユッタリと過ぎていく『Alohaな時』 を  みんなで共有しませんか?

ステキなBGMの中 気の合った仲間との宴は最高ですものね!

☆Hawaiianを唄ったり聞いたりが好きな方! 
☆Hulaを踊ったり 見たりが好きな方!
☆紹介したいイケテルお店をご存知な方!
☆タダタダ ハワイアンチックなムードで楽しく食べたい 飲みたい・・・・・って方!

仲間になりましょ!! (*^-)人(^-^)人(-^*)

※なお
≪Aloha-time≫イベントオフ会参加は 【メンバー限定】とさせていただきます。
参加ご希望の方は まず≪Aloha-time≫コミュ参加をお願いします。

※また
管理人による承認を必要とします。
同趣味仲間のコミュのため ご希望に添えない場合がありますことをご承知ください。

★ブックマークはこちらから・・・・★
http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=3244

☆姉妹コミュ≪カナフラ≫
月2回のペースでフラ大好き仲間で集まり  
フライベント等へ参加目的の
女性だけのコミュ『カナ・フラ』と姉妹コミュです。
http://smcb.jp/group/22898

☆≪神奈川県に おいで!≫コミュでもよろしく!
http://smcb.jp/group/876

__________________________

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

☆Mahalo! お疲れ様デシタ!

Aloha! お礼のご挨拶がおくれました。(_ _) 至らないところが多々アリの オフ会イベントでしたが 楽しんでいただけたでしょうか? 時間も30分早くに退出というハプニングもあったりで いろいろ反省中デス。。。 会場探しに いつも苦労してますので 踊った...

☆12/14予定してくださいね!リベンジ*フラ

多大な被害を残した台風19号。 皆様も大変な数日を過ごされた事と思います。  私に関しましては 海近ながらも、川とは少し離れてますけど  城山ダム緊急放流にはチョットビビりました。(^0^;) それでもどうにかここら辺は 大きな被害もなく 無事乗り切りましたよ...

コミュニティの新着話題

もっと見る

☆必殺無頼人☆

コメント 4

★3/11(Sat.)enjoy!フラパーティー&カラオケ

初参加🔰でしたが…爽やかなフラダンス💃 管理人のmikomikoさんを筆頭に癒しのフラダンス披露✨ お疲れ様でした💦 気分的にもリラックス ♪ 出来て心地よいEVENT🎪 秀逸な踊りと心優しいアロハの女性ダンサー群! ありがとうございました! これから...

mikomiko

コメント 1

12月14日(土)イベントの件

イベント参加者の方は 受付時間を少し早めましたので イベントページをご覧くださいマセマセ♪ できましたら14時にはスタートしたいので。。。 (^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

mikomiko

コメント 0

★Na Hoku Hanohano Awards 結果発表!

12名の賑やかで楽しい思い出イッパイのハワイ旅行も終了。 みんなdressu-upして ワクワク気分でパーティーに参加してきましたよ♪( ̄∇ ̄) 最優秀アルバム賞 楽曲賞 最優秀男性ヴォーカル賞を 総なめしたMark Yamada「Lei Lehua」 なのに。...

イベント

もっと見る

★3/11(Sat.)enjoy!フラパーティー&カラオケ

受付終了
  • 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-16-1 スリーステップ

  • 32名/定員33名

  • ≪Aloha-Time♪≫笑って!Mino'aka!

  • 少しづつ光が見えてきたこの頃。🌟 皆さま お元気にお過ごしの事と思います。 ここaloha-timeの基盤 カナフラコミュのフラメンバーとご一緒に 早春に先駆け Enjoy!フラパーティー(発表会)&カラオケを開きます! 久しぶり...

☆元気に!クリパ!🎄

受付終了
  • 神奈川県横浜市

  • 22名/定員22名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • ≪Aloha-Time♪≫笑って!Mino'aka!

  • 台風により延期としてましたイベントを 再度開きたいと思います。 カナフラメンバーの日頃のレッスン成果を数曲ご覧になっていただくと共に カラオケ大好きサンが大勢いらっしゃるので 後半はカラオケタイムも楽しんでいただこうと思ってます! ...

☆深まる秋に。。。Hula & Sing a song

受付終了
  • 神奈川県横浜市

  • 23名/定員23名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • ≪Aloha-Time♪≫笑って!Mino'aka!

  • 厳しい暑さの2019年夏!⛵・・・・でしたね! まだしばらくは残暑に悩まされそうですが 爽やかな秋の頃にぜひ皆さんとお会いしたとい思います♪ カナフラメンバーの日頃のレッスン成果を数曲ご覧になっていただくと共に カラオケ大好きサンが...

イベントレポート

★3/11(Sat.)enjoy!フラパーティー&カラオケ

昨日はお疲れ様でした。
そして,楽しいひと時をありがとうございました~😊💐
久しぶりのフラパーティーでバタバタしてしまいました。

mikoさん,フラ指導有難うございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。そして,ソロフラ,とても素敵でした。
しのちゃん,お会計,お疲れ様でした。大変でしたね。参加者全員から会費いただけたのでしょうか?ちょっと心配~~;
カナフラメンバーの皆さん,買い出し有難うございました。そして,癒しのフラダンス,とても良かった~~💃💃🌺
ノンさん,会場の設定や細かいお気遣いいただきありがとうございました。
ツルちゃん,色々おもてなし頂き,感謝!です。アイスクリームとホットコーヒー,とても嬉しかったです~~

参加して下さった皆さん,どうもありがとうございました❕❕

さん

★しっとり♪『オータム・フラ&熱唱』★.。o○o。.

昨日はお世話になりありがとうございました。
とても楽しい一日をありがとうございました。
また機会があれば年に一回とは言わず、二回とか
開催していただくと、レッスンにももっと身が入ると
思います。
よろしくお願いします。

さん

*.。o○☆プチ・フラ・クリパ楽しみましょ♪

感謝コメント遅くなりましたぁ~~(゚c_゚`;)

12/10「プチ・フラクリパ」に参加の皆様!
ありがとうございました♪

たくさんの方にフラを見て楽しんでいただき
カラオケで盛り上がってくださり
管理人の苦労もなく 皆さんとご一緒になって楽しむ事ができました!

フラ踊り手側に身体故障がここのところ多く
今回残念ながら 人数も少なってしまい 
いろいろ不安があったのですが 
いつものように賑やかに楽しく終えることができました。

ホントに ホントに。。。。。。MAHALO♪´3`)´3`)チュッ!

これからが冬本番!
皆様も風邪などひきませぬよう
そして スッテンコロリン!・・転倒などお気をつけてくださいね!(●´艸`)

多忙な師走を元気にのりきりましょ♪  mahalo