R★☆~【1月の香道体験・寿七福神香】~★~

このイベントは終了しました

R★☆~【1月の香道体験・寿七福神香】~★~
開催日時:

開催場所:東京都港区麻布十番3-3-5 麻布香雅堂 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 香道体験
料金
  • 4000円
料金用途 香道体験料金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都港区麻布十番3-3-5 麻布香雅堂 地図を見る
募集期間
イベント内容      ~~~【香道体験教室】~~~

香席が初めての方でも、最初に香炉の持ち方や香りの聞き方等基本的な事柄について丁寧に説明があります。
1月は七福神の蓬莱山詣を表したお目出たい組香です。
この機会に是非、香道体験をしてみましょう。

日時:1月14日(土)午後2時~4時
場所:麻布香雅堂
テーマ:寿七福神香(御家流)
対象:香道未経験または初心者の方
会費:4千円
服装:リラックスできる普段着(洋服)でお気軽に。

◆最寄駅:東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」1番出口より徒歩1分

☆終了後はカフェでほっと一休み致しましょう。

    ~~~☆~~☆~☆~☆~~☆~~~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エーデルさん、
ご参加の皆さま、
本日の香道体験教室、ありがとうございました。
初めての体験で、とても興味深く、堪能させていただきました。
その後のカフェでのおしゃべりのひとときもとても楽しかったです。

また機会があれば、ぜひ。
今度は、直前にお掃除で漂白剤の匂いを手にしませることなく、
万全の体制で臨みたいと思います。
と言ってまた失敗したら言い訳できないですねえ。^^。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。