趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

R★☆~【新緑の金沢・兼六園&アート巡り~ 】★~5・26

このイベントは終了しました

R★☆~【新緑の金沢・兼六園&アート巡り~ 】★~5・26
開催日時:

開催場所:石川県金沢市兼六町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆〜【ルネサンス】〜 Art Lover〜☆コミュ
主催者 ☆エーデル
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 金沢
  • 兼六園
  • アート巡り
料金
  • 30100円
料金用途 ホテル&新幹線 \30100 or \32,200
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルネサンスメンバー限定。
開催日時
開催場所 石川県金沢市兼六町1 地図を見る
募集期間
イベント内容  ~~~【新緑の金沢・兼六園&アート巡り~ 】~~~

金沢は加賀藩前田家のお膝元として栄えた城下町。日本三名園の一つ兼六園や茶屋街、武家屋敷跡など、伝統や時代を感じる風景が多く残っています。

また、金沢21世紀美術館のように国内屈指の人気を誇る現代アート美術館もあり、伝統とモダンの共存も魅力です。

1日目:
兼六園、「兼六亭」にて昼食
石川県立美術館
カフェ「ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュ」にて休憩
香林坊散策
☆和食コース料理でお夕食 

2日目:
武家屋敷「野村家」見学
金沢21世紀美術館
ひがし茶屋街散策(重要文化財・「志摩」見学)
近江町市場
☆お土産は駅構内「金沢百番街」が楽しみ~

☆往復とも人気の北陸新幹線「かがやき号」。
ホテルは利便性抜群の駅前ホテルで、お一人一室。
新緑が美しい季節、庭園や美術館巡りで心に残る素敵な旅をご一緒致しましょう。

行きの新幹線:
かがやき521号:東京08:12発 ~ 金沢10:47着

帰りの新幹線:
かがやき514号:金沢17:55発 ~ 東京20:23着

イベントレポート

もっと見る

タミーさん

お世話になりました。
おかげさまで楽しい時間を持つことができました。
またよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。