第7回ゴルフ維新の会例会^^ダンロップゴルフコース^^みんなが楽しめるコースですよ^−^

このイベントは終了しました

第7回ゴルフ維新の会例会^^ダンロップゴルフコース^^みんなが楽しめるコースですよ^−^
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市北区八多町深谷 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆ゴルフ☆維新の会(*^^*)ゴルフ好きさん集まれ〜〜楽しいよ♪♪♪
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • ゴルフコンペ
  • ゴルフ維新
  • 兵庫西宮北
料金
  • 9840円
料金用途 ゴルフプレー代&昼食代
参加人数 42名
募集人数 44名 受付終了
最小催行人数 36名
対象 ゴルフ維新の会メンバー
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市北区八多町深谷 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の例会は ダンロップゴルフコースに決定しました^^

兵庫県神戸市北区八多町深谷字梁ヶ谷1025-1
中国道西宮北インターから5分です^−^


ダンロップゴルフコースのコース紹介

丘陵コース。
森にかこまれた広々としたフェアウェイでコース全体はアップダウンが極めてゆるく造られているので疲れをほとんど感じさせない。また距離も各層のプレーヤーに充分満足して頂けるようにたっぷりとっている。グリーンはサンドベントグリーンでプロトーナメントさながらの微妙なパッティングタッチが味わえる。フェアウェイはオーバーシードによるエバーグリーンで、夏冬とも緑のフェアウェイさを楽しめる。

コースレート73.8 JGA認定
距離があり、自然林でセパレートされた広いフェアウェイが魅力の本コースは、 ビギナーから上級者まで楽しくラウンドできる設計です。さらにスムーズで 快適なプレイが楽しめるスコア入力機能付きGPSナビを導入。
カートに乗るのも良し、歩くのも良し。
自分のスタイルで自然とプレイを楽しんでください

   スタート時間
8時15分
アウト 6組
イン  5組
   集合時間
7時55分 スタート室前

当日
7時より受付をスタートします。各幹事の方お世話いただける方宜しくお願い致します。
また、コンペの後表彰式、軽食の会食を行います。ご協力お願い致します。

なお、料金には
消費税、手数料,昼食代(1000円分)が含まれます。
別途コンペ会費(景品代、会食代)2500円から3000円が必要です、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

情け容赦なきガチ勝負(^−^) 一人勝ちへの道・・・・ゴルBIG も開催されます。

ご案内を 送信しておりますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

例会幹事担当

総合 よっしー

進行ルール かずさん

優勝者当てクイズ担当 annちゃん

受付 HIDEさん、ドラミさん

先ほど送付しました組合せ変更で、ダブってコピペされていてややこしいことになっています。
改めて、今夜に送付します。

空が1名出ています。

参加希望者募集します^

しゅんさん、参加確認しました。申請できるようにしていますので宜しく。お願いします。

よっしーさん

今日はありがとうございました。
申し込めるならお願いしたいのですが…。
宜しくお願いします。

シュン

空が1名出ています。

参加希望者募集します^^

はじめまして 初参加のバボちゃんです\(^o^)/

みんなの足手まといにならないよう頑張りますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

今回は優勝者当てクイズを実施します。昼食時間かスタート前に人気オッズの発表とかしたいと思います。

投票詳細は後日決定しますが、1口500円で。40名だと2万円。
大穴だとラウンド2回分^−^当選者なしの時は繰り越しなんてのも面白い^−^

ついに 残すところ1名様枠のみ!!

優勝争いも大混戦が予想されますね〜(⌒▽⌒)

優勝者当ても面白いかも(^◇^) グロスでやると尚楽しそ〜♪
(↑↑↑ 毎度ながら観戦モード突入〜(笑))

参加を迷っておられる方、早い者勝ちです( ̄▽ ̄)
思い切って ポチ★ を \(^o^)/

かなりの好評であと2名になりました。

なおキャンセル待ちが出るようであれば組数は1組だけは増やせます。
ご参加お早目に宜しくお願いします。

男子シニアトーナメントの如きゴルフ侍様の面々が勢揃い(⌒▽⌒)

又もや、優勝争いが楽しみになってまいりました☆

女性の皆様もツワモノ揃いで、こちらも楽しみです(⌒▽⌒)

盛況にて、おあと3名様枠です!!

初参加の方も、ご無沙汰参加の方も、ポチ出遅れた方も
どんどんお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
キャン待ちもドンドンど〜〜ぞ\(^o^)/

今回はダンロップ(⌒▽⌒)

聞きますところ、腕前次第では好スコア発現もありとのこと(^◇^)
暑くもなく寒くもないゴルフのハイシーズン(^O^☆♪
それぞれのベストスコア目指して楽しみましょ〜う\(^o^)/

ご参加お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ