春の渓流釣りとBBQして遊ぼう!

このイベントは終了しました

春の渓流釣りとBBQして遊ぼう!
開催日時:

開催場所:滋賀県大津市大石富川町岩屋50 勢多川漁協 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 三重釣り歩記会(みえつりあるきかい)
主催者
カテゴリ 釣り
タグ
  • 釣り
  • BBQ
  • 游ぶ
料金
  • 3500円
料金用途 釣り代金
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 釣り好き、游び好きのかた
開催日時
開催場所 滋賀県大津市大石富川町岩屋50 勢多川漁協 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※定員4名→実際は9名(男8女1)参加で開催です!

三重釣り歩記会番外編「渓釣りしよう!BBQして遊ぼう!」のお誘いです。

もう暖か過ぎるかも知れませんが、さわやかで清らかな渓で、綺麗なアマゴを釣りませんか!?
お昼は持ち寄りでBBQしませんか!?

大勢で楽しみませんか、一諸に游んでください!

イベントレポート

もっと見る

お天気は最高!
桜吹雪はなお最高!
釣果もみんな稼いだし、BBQはタップリ2時間も!

ええ日やったなぁ!!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

地図が違う? どういうことかと思ってましたが、わかりました。
漁協でもらったポイントカードに書いてあった番地を書いたら、自然と位置表示がされたんですが、表示の場所が全然違いますね。
この表の地図上では、楽さんが書いてくれたように、大石富川町の文字と川向にある富川磨崖仏の場所が正解です。
間違えないでお越しください。

今日も行ってきまして、好人と楽さん25匹、K村さん30匹とのこと…、必ず20匹ぐらいは釣れますよ! 楽しみましょう!

勢多川漁協の地図ですが チョット漁協の位置が
間違っています
正確な位置は富川磨崖仏の所です
入口に釣り場の看板がありますので見落とさないようにしてくださいね。

blueさんが参加いただくそうですよ~! 
これで8人、片側の全マス(桝)貸切かなぁ(笑)

みんなで楽しみましょう!

4/1現在の参加予定者です…

S本さん、Kyontaさん、こんちゃん、としくん、よっしーさん、りょうさんに好人の7人となっています。

と 言う事で りょうさんとご一緒に(笑)

よっしーさん

竿は小鮎釣りの時と同様で…。
エサはイクラ・ブドウ虫・ミミズがよろしな、いずれもエサ屋で売ってますな。

好人師匠
よっしーさんと行かせていただきます🙆

よっしーさん
うちから乗り合いで行きましょう!

好人さん

アマゴ釣りって 竿や仕掛けとエサはどんなもので(笑)

りょうさん ご一緒いただけますか 喜んで 参加します(^_^;)なんちゃって

>よっしーさん
 遠いと思えば遠いけど…、な~に高速で1時間くらいじゃないかな? 近いもん
 さ!

>りょうさん
 第3日曜ですな! お待ちしてますよ~、もちろんよっしーさん乗せてきてな!

>楽熊さん
 涙ですよ、涙…。旅行日だとは…、残念ですわ!

としくんとこんちゃん(共に鈴鹿)お二人の参加決定してます!

わぁ~!この日はダメだ~
旅行に行く日で参加できまへん(涙)

よっしーさん
三重や若狭に行くより近いですよ!
何ならご一緒しましょうか?(笑)

行きたいなー でも 遠いよな~(笑)