土曜日のSongs 聖子の30分ノンストップメドレー、見ましたか?

こんばんは。ボッサクバーナです。さて、皆さん、土曜日のNHK Songs 35周年記念メドレー、ご覧になりましたか? 私?もちろん、見たし、録画もしましたよ。この番組知った時から、毎日指折りしながら楽しみにしていましたもの。メドレーで歌われた曲がどうの、その歌の出来がどうのと、ファンとしては色々あるわけですが、私としては聖子が久しぶりに気張らず、無理せず可愛かったのが嬉しかったです。やっぱりこの人は歌うのが好きなんだな、30年以上前のデビュー当時から、”歌うこと以上に楽しい事ってないわ”と言わんばかりの表情で歌っていたのと同じ表情で歌ってくれたのが、とて