【注意!!集合時間変わります】雪の大内宿散策と秘境温泉の雪見風呂

このイベントは終了しました

【注意!!集合時間変わります】雪の大内宿散策と秘境温泉の雪見風呂
開催日時:

開催場所:群馬県福島県南会津郡下郷町大内山本8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 温泉
  • 秘湯
  • 雪見温泉
料金
  • 3500円
料金用途 温泉入浴代金&交通費。ランチ代金は各自別途。
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ほのぼの倶楽部メンバーさんとお友達
開催日時
開催場所 群馬県福島県南会津郡下郷町大内山本8 地図を見る
募集期間
イベント内容 【重合時間と場所が変更になりました】

7時半ではなく7時でお願いします!!

7時:太田桐生IC近隣のカンケンプラザ集合
18時:太田桐生IC近隣のカンケンプラザ解散予定

7時:カンケンプラザ出発
10時雪の大内宿を軽く散策11時から三澤屋で早めの昼食

12〜12時半に大内宿出発で

車で15分の湯の上温泉

もしくは車で40分の甲子温泉に入浴予定です。

☆温泉第一候補

湯野上温泉 新湯
13時~15時 500円

混浴露天1女子専用露天1
内湯男1女1

※絶景の混浴露天は、原則ゆ着禁止だそうですが
いちいち見回りをして、脱げとは注意しませんそうです。
問題は、湯量に寄っては露天風呂が入浴不可の日もあるそうです。

その場合は

☆温泉第二候補
甲子温泉 大黒屋
10時~15時 700円

露天風呂:大岩風呂(混浴)・櫻の湯(女性)
内風呂:恵比寿の湯(男・女)注)内風呂は13時まで

に行きます。

ただし、大岩風呂は見事な内湯ですが、
混浴で女性のタオル巻きは禁止です。
なので当日の現地の様子で入浴を検討したいと思います。

全て、宿に確認済みです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます。
今日はお天気も良いし静かな日になりそうで良かったですね!

気を付けて、そして楽しんで行って来て下さいね〜(^^)

あらまあ〜!mokoちゃん、またまた残念でしたね。
子供さんがインフルエンザでは仕方ないですね。
こちらこそまたお世話になります。
明日はよろしくお願いします。
パソコンがとうとう壊れてしまい、急遽本日購入しました。
このPCは壊れたパソコンの以前のこれまた壊れていたPC。
なぜか・・・・とりあえず使えてます。?
新しいPCはまだメール設定していませんが、とりあえず使えてよかったです。

さくらさん、げんきさん、mokoちゃんお子さんがインフルエンザでドタキャンになつちゃいました。

4人ですが楽しく行って来ましょうo(^▽^)o
少人数のほうが温泉は入りやすいし^ ^

お二人にはまたお世話になりますがよろしくお願いします。

うさぎさん!土曜日はまた又!雪見温泉!楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

げんきさん!土曜日は運転お世話になります。(ペコリ)
私も!うさぎさん2号!来月はチョコを!!!
よろしくお願いしま〜す!

さくらさん(^^♪

現地集合の方も、協調性のある方の様なので安心しています(#^.^#)


当日は参加メンバーで、雪見温泉をじっくり楽しみましょうね(^^♪

げんきさん、とんでもありません!!
雪道の運転手さんがいるから、楽しい温泉に行けるのです(#^.^#)

今回と2月はお世話になりますが、
2月のイベントは甘〜い、バレンタインチョコを持参しますので(#^.^#)

よろしくお願いしますm(__)m

うさぎさん、いつも細かな情報収集ありがとうございます。
私は運転だけなので申し訳ないです。
小さな車で、5人だとちょっと窮屈かもしれませんが楽しく行きましょう。
みなさん、よろしくお願い致します。

うさぎさん、今晩は!
了解です。
5人でちょうど良いですね。
土曜日は楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。
うさぎさん、確認のお電話お世話様です。
お陰でいつも楽しく行って来れて感謝してます。
いつもありがとう!

今回お友達1名追加です。

45歳の男性です。

宜しくお願いします。

さくらさん、温泉は全部連休中にtelしました(^^♪

今回も雪見温泉を楽しみましょうね〜(#^.^#)

げんきさん、今晩は!いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
24日はまた又!!運転お世話になります。
完全雪道で神経使いますね。
お疲れ直しに?チョコをチョコット持って行きますからね〜!
どうぞよろしくお願いいたします。

うさぎさん、毎度ながら今回もお世話になります。
もこちゃん!温泉楽しみね。よろしくね。

とっくんさん、分かりました(^^♪
素敵なダイアモンドダストが見られる事☆彡祈ってますね〜(#^.^#)

一度参加ぽちをしたのですが、この時期の霧が峰でダイアモンドダストが発生する可能性が高いのでそちらに行ってきます。
地元の人もめったに見られないとの事だけど年に一度のチャンスがあるかも・・・
一月の後半に発生する天気図になってくれることを祈るだけです。
発生する天気図になったら行ってきます。
それなのでキャンセルしました。
ごめんなさい。