【集合時間10時に変更】お山でごはん〜2016年山登り安全祈願☆大光院初詣&太田金山ハイキング〜

このイベントは終了しました

【集合時間10時に変更】お山でごはん〜2016年山登り安全祈願☆大光院初詣&太田金山ハイキング〜
開催日時:

開催場所:群馬県群馬県太田市金山町37 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ほのぼの倶楽部 in 群馬
主催者
カテゴリ 撮影会
タグ
  • ハイキング
  • ランチ
  • 初詣
料金
  • 1000円
料金用途 お山でご飯代。現地までの交通費および温泉入浴料金は各自別途。
参加人数 12名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ほのぼの倶楽部メンバーさんとお友達
開催日時
開催場所 群馬県群馬県太田市金山町37 地図を見る
募集期間
イベント内容 10時:太田大光院前第一駐車場集合

太田金山子育て呑龍で初詣後

金山ハイキング

13時半〜14時頃:現地第一解散

時間の余裕ある方だけで温泉に立ち寄り
安眠の湯
http://www.anminnoyu.com/index.htm

15時半頃:最終解散。


【コース候補】

■大光院・金山城跡ルート(所要時間約80分)
大光院→展望台→新田神社→金龍寺→大光院

■展望台・ぐんまこどもの国ルート(所要時間80分)
展望台→新田神社→見はらし台キャンプ場→ぐんまこどもの国→展望台

■親水公園けん脚ルート(所要時間80分)
親水公園→玉厳寺→神明宮→新田神社→親水公園
以上のうちどれか
(お山でご飯は展望台か親水公園での予定)

----------------☆☆☆
「お山でご飯メニュー」
買い出し班が準備するので個人持ちは不要

★チーズフォンデュ★
フランスパン
フォンデュ用チーズ(ピザ用チーズ&片栗粉)
ブロッコリー、ベーコン(肉)、ウインナー、ジャガ芋、人参
ミニトマト、白ワイン、味付塩コショウ


★おしるこ★
お餅、あずき

★焼き餅(海苔巻)★

★飲み物★
カップスープ、ドリップコーヒー、梅こぶ茶(月の寄進)

【準備品】
☆焼き網:うさぎ×2。takami君×1。びー輔さん×1(ドタ参の場合)
☆バナー:takami君。げんきさん。クロフネさん。やまかつつ君。もっちゃん、月うさ

★バナー3台で餅やき。バナー3台でホンデュ&おしるこ
★料理後のバナーでお茶&コーヒー用の湯沸かし
全員で協力して作りましょう。

※日曜日の天気は日中晴れマーク☆
前日夜の雪を考慮して、集合を1時間遅らせ10時と致します。

※雪の道路事情等で来られなくなった方は、
明日の朝9時迄に、参加取りやめ連絡を掲示板かミニメで書いて下さい。

本日会計を閉めましたが、総額で7400円程ですので、
10名であっても1名740円の負担で済みます

これからの天気次第ですが、雪の道路事情等が大変な方は、無理せず安全第一で判断されて下さい(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日はお世話になりました。

寒い一日でしたので暖かいスープやお汁粉は
ありがたかったです。

うさぎさん、takamiさん、昨日は大変お世話になりました。ホントです!沢山の食材のご用意大変だったと思います。お蔭でとっても美味しく頂きました。ありがとうございました。洒落たチーズフォンデュなんて家では作らないのでビックリ!美味しいものですね。参加者の皆さんお世話になりました。でも!昨日は少々足が疲れました。普段歩いてなく本番勝負は厳しいのですね。またこれからも楽しみにしていますね。

金山は地元に近いので何回も行ってますが、
今日通った前半のコースは初めて通りました。
スカイツリーがうっすら見えて驚き(感激)でした。
また、沢山の食材準備ありがとうございました(._.)
チーズフォンデュ、おしるこ他とっても美味しかったです。

うさぎさん、皆さん
ドタ参させて頂き、有難うございました。
お山でごはん、あれだけの準備、大変だったと思いますが、美味しく頂きました。
満足度のポチ、できませんが、もちろん大満足です。
金山、今日はできるだけ負担の少ないコースを選びました。
まだまだ、他のコースも有りますので、お越しください。

幹事のうさぎさん、takamiさん買い出しから段取りまでありがとうございました、またジョウタビさん先達ありがとうございました、爆風の中ワイワイ言いながらバーナーで調理をして下さった皆様、そしてにこやかに召し上がられた皆様美味しく、楽しく半日を過ごさせて頂きありがとうございました、またお山でごはんが大人数だと非常に楽しい事が判明し次回を期待しております。

うさぎさん takamiさん準備大変だったことでしょう。有難うございました。
盛りだくさんのメニュー美味しくいただきました。

また、機会があったら参加させてください。

うさぎさん、takamiさんを始め、
参加の皆さん、お疲れ様でした。
チーズフォンデュ美味かったです。

娘も喜んで帰ってきました。
また、ヨロシクお願いします。^ ^

びー輔さんも参加で、今の所当初の予定通り14名です。

宜しくお願いします。、

皆さん
主催者さんの承認が得られましたので、明日、参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

やまかつつさん、今のところ太田は降ってませんよ〜雨も雪も!

雪の状況は如何でしょうか?
ちなみに埼玉東部では今のところ降ってませんね。

幹事様、参加者の皆様、大変申し訳ありません。

諸事情で、いったんキャンセルさせていただきます。

ドタ参加できるよう、頑張ります。m(。≧Д≦。)m

今週の雪の為、キャンセルも相次いでます。
其れでも予算以内で、美味しいご飯を食べられる様に、幹事は悪戦苦闘です。

土曜日は雪でも、日曜日はお日様です。
是非、楽しいお山でご飯をご一緒しましょうo(^▽^)o

NEKOさん、有難うございます。
バナーも焼き網も揃ったので、無理のない範囲でいいです。
無くても構いません。

身一つで気ままに参加されて下さいね(^^♪

うさぎさん、焼き網ありますよ〜背負って行くのは無理だけどツーバーナーもありますから車の近くならOKです、使っても使わなくてもキャンプ道具1式積んどくね〜

あおいさん、初めまして。
大丈夫。皆さん温かい方ばかりなので^^

気楽に参加して下さい。

今度こそ年末年始の様なお天気だといいですね^^

イベント初めての参加です。
わからないことだらけだと思いますがよろしくお願いします。

そうでしたか。

1日も早くよくなって、今年はたくさん一緒にハイキングしましょう(^^♪

ご心配かけます。
足を切って縫いました。
タイで救急車に乗ったなんて!
車椅子で帰国です。

あひるさん、大丈夫ですか?
骨折はしていないのですよね?

其れなら幸いって思って、また、完治したらご一緒しましょうo(^▽^)o

くれぐれもお大事に^^

皆様、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。
今年、足を怪我しまして、参加できそうにありません。
参加取り消しをさせてください。
申し訳ありません。

NEKOさん、一緒のハイキング有難うm(__)m

NEKOさんは個人的に
「「ほのツー」で情報を頼りにしているのでよろしくお願いします。
まだまだバイク降りるのNGですよ!笑

それはそれ。
無事に年末を迎えられて何よりです(#^.^#)
2016年も一緒にバイク&ハイキング色んな事楽しみましょうね(^^♪

2016年もよろしくお願いしますm(__)m

地元で参加表明しないのは反則でしょう、最後の枠に入らせて頂きました
現地集合でお願い致します〜

あひるさん、遠く海外から参加のポチ有難うございますm(_ _)m

当日は楽しみましょう。
お天気に恵まれて欲しいです^ ^

折角の機会ですから、
参加出来る人は顔合わせしたいので、
ギリギリ迄空き枠作ります^^

行ける人で無理なく楽しみましょう^^

かとちゃんぺさんも、ご一緒出来るのですね^^

お山で新年会しましょう^^

げんきさん、さくらさんも、
掲示板から移行したので、ご都合つくなら是非こちらにポチお願いしますね^ ^

トップガンさん、無理はしないで、
またいつか御都合が合った時にご一緒しましょう(^−^)

申し明け有りませんがこのイベントは参加出来ません。
次回宜しくです。

もっちゃん企画の忘年会も最高に楽しませて頂きましたが
今回も「ほのぼの」メンバー皆さんの2016年スタートが
最高の笑顔で送れるといいなって思ってます(^−^)

後はお天気だけ。。。。。
どうかお山での新年会が出来ますように☆彡

すいせんさん、ヌマタさん、び〜輔さん、takami君
イベント化への早速のご協力有難うございましたm(__)m
軽いハイキングのつもりが、
コミュの新年会になってしまいました(^−^)

やまかつつ君、太田も一緒!?最高の新年かも(^^♪

ツーリング祈願と登山祈願をしっかりして(^−^)

2016年は、健康と安全第一で行きましょう!(^−^)

連れてってくだされ〜。
滑り込みセーフ?!
ヨロシクお願いします。