第215回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第215回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館413号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 789円
料金用途 フリータイム・フリードリンク代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館413号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやJ−ポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★★今回は1曲目に「夢」の字がタイトルに入った歌を唄って下さい。(洋楽でもOKです)
(例:真夏の夜の夢・夢見るシャンソン人形・夢   路より・・・・)
 ※洋楽曲は2曲以内でお願いしま~す。
 ※演歌歌手が唄ってる曲はご遠慮下さいね。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

会の進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。

※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願いいたします

イベントレポート

もっと見る

さん

私事で最後まで8曲歌わせていただきました。
参加者全員の方の協力感謝しています。
ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

遅くなり申し訳ございません。
先日歌った曲です♪

① 夢先案内人 / 山口百恵
② 今宵の月のように / エレファントカシマシ
③ ラヴ・イズ・オーヴァー / 欧陽菲菲
④ ハナミズキ / 一青窈
⑤ HANABI / Mr.Children
⑥ I LOVE YOU / クリス・ハート
⑦ LOVE AFFAIR ~秘密のデート / サザン
⑧ 恋に落ちて ~ Fall in Love ~ / 小林明子

急に参加させてもらうことになった為、今回は新しい曲にチャレンジすることが出来ませんでした。
でもその分皆さんの素敵な曲を聴かせて頂きとても楽しむことが出来ました!
ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*^^*)

何時もいつもお騒がせてかき回している年老いた『龍』ですが、私事の為ご協力感謝感謝です。いつも画一的?というか決まり来ったパターンですが、なかなか新しいものに挑戦する勇気と時間と金がなく悔しいのですが、歌好きな仲間とのひと時だを楽しんめ無事診療時間に間に合い来月に手術が決まりました。ありがとう!
1 夢の途中(来生たかお)テーマ曲
2 悲しい色やね(上田まさき)
3 別れのサンバ(長谷川きよし)
4 希望(岸 ようこ)
5 傘がない(井上陽水)
6 心凍らせて(高山 厳)
7 時間よとまれ(kana)
8 枯れ葉(エリッククランプトン)

楽しかったです。上手な人ばかりだと面白くないと思うんですよ。適当に外したり、作曲したり、はらはらしたり・・・とにかく楽しかったです。今回は、割とテーマ候補曲が多かったし、”通し”に挑戦する人もいなかったので、ラッキーでした。またよろしく。

①夢一夜(南こうせつ)
②夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
③夢淡き東京(藤山一郎)
④Beautiful Dreamer(KONISHIKIえいご大陸)
⑤夢想花(円広志)
⑥夢のゆくえ(白鳥恵美子)
⑦ナオミの夢(ヘドバとダビデ)
⑧I Dreamed A Dream(Susan Boyle)

私の選曲は、
夢であえたらー鈴木雅之
OldTimeJAZZー高橋真梨子
ブルーヘブンーサザン
恋人も濡れる街角ー中村雅俊
ハートオブゴールドーニールヤング
遥かなる影ーカーペンターズ
ネグレスコホテルーボロ
今日までそして明日からー吉田拓郎

楽しかったです!
じかいは9/10!はりきって頑張ります!

Pおじさん、ご参加の皆様本日は何故か入れ込んで思いっきり
音程を外し、頭のおかしい人のような叫び声を上げたりして
大変失礼を致しました。深くお詫びを申し上げますとともに
次回に向けて特訓をせねばと反省しております。
これに懲りずに次回もよろしくお願い申しげます。
①夢の中へ(井上陽水)テーマ曲
②おもいで(布施明)
③秋冬(原大輔)
④追憶(沢田研二)
⑤心もよう(井上陽水)
⑥アイデア(星野源)
⑦ひとりぼっちのあいつ(ビートルズ)
⑧地上の星(中島みゆき)

参加されました皆様、今日も楽しい時間をありがとうございました。
今日はなぜかロックな気分で、普段1曲しか入れない少々ディープなロック曲を3曲も唄いました。 ウルサイ曲を我慢して聴いていただき、ありがとうございました。

1. 夢 / Fanky Monkey Babys
2. 終わりなき疾走 / 浜田省吾
3. ごめんよ涙 / 田原俊彦
4. Train Train / THE BLUE HEATS
5. 哀しくてジェラシー / チェッカーズ
6. 激しい雨が / THE MODS
7. La Bamba / Los Lobos
8. ささやかなこの人生 / 風

テーマ曲の「夢」・・・
花世さん、見事テーマ通しされました。
色んな素晴らしい歌が多かったですね。
7人で8曲歌いましたが皆さん物足りないようでした(笑)
笑いの絶えない素敵な歌会でした。

1 夢に消えたジュリア(サザン)テーマ曲
2 波(鈴木重子)
3 やきもちやきルンバボーイ(中原メイ子)
4 色彩のブルース(EGO-WRAPPIN‘)
5 シーサイドウーマンブルース(サザン)
6 ラストメール(高橋真梨子)
7 僕にまかせてください(さだまさし)
8 冬隣(ちあきなおみ)