第256回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第256回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
  • 青春歌謡
料金
  • 1113円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね-。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「5文字以上カタカナだけのタイトル」の曲を歌って下さい。
 (例:ラブバラード・ロックンロールウィドウ・コマンサバ・ブルーシャトウ・・・・) 
※(ー)は1字とみなします。
※今回、洋楽はNGで〜す。 

※洋楽曲は2曲以内でお願いしま~す。
※演歌歌手の歌はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は1113円です。
1200円をご持参下さい。お釣を用意しております


進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。
※前もって「セットで10分です」・・と伝えて下さい。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願いいたします

イベントレポート

もっと見る

さん

楽しい雰囲気で過ごせました、また練習して参加したいです。皆さんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おじさん、参加の皆さん、昨日はありがとうございました。テーマを見た時、「通しは当然」と思って臨みましたが、曲の抽出の際、「このくらいでいいかな・・・」と思ったのが大間違い。やたらとかぶり、おまけに、おじさんが「8曲!」と言うもんで、急遽その場で選んだり、「二軍選定」を昇格させたり、お蔭でお聞き苦しい所も多々あったかと思いますが、どうぞお許を。

①サンバソレイユ/大橋純子
②ラスト・シーン/JUJU
③ヘッドライト・テールライト/中島みゆき
④ペイパームーン/大橋純子
⑤テンダネス/高橋真梨子
⑥リバーサイドホテル/井上陽水
⑦イミテーション・ゴールド/山口百恵
⑧シンプル・ラブ/大橋純子

おじさん、ご参加の皆様、
今日も充実した、楽しい時間をありがとうございました。

① ブルー・シャトウ/ジャッキー吉川と
ブルーコメッツ
②シングル アゲイン/竹内まりや
③リバイバル /五輪真弓
④ジェラシー /井上陽水
⑤スカイレストラン /ハイファイセット
⑥ ダンシングヒーロー /荻野目洋子/PSさん
⑦フィーリング /山本潤子
⑧ブルーライトヨコハマ/由紀さおりピンク
マルティーニ

おじさん、参加者の皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
今日は、久しぶりに「通し」に挑戦して無事に完結しました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

今回のセトリです。
① シルエット・ロマンス         石井竜也
② ラスト・メール            高橋真梨子
③ グッバイ・ワルツ           桑田佳祐
④ モンローウォーク           南佳孝
⑤ イ・マージュ             ちあきなおみ
⑥ コーヒールンバ            井上陽水
⑦ カサブランカダンディ         沢田研二
⑧ マリオネット             チャゲ&アスカ

onntiさんのPCが少し調子が悪いそうで替わってセトリ記載します。
伝言・・・
二回目で少し緊張しましたが無事皆さんのお陰で楽しく歌わせていただきました。
またご一緒の節はよろしくお願いいたします。
セトリです。
1 マイ・ラグジャリー・ナイト(来生たかお)
2 落葉が雪に(布施明)
3 ひとりしずか(ちあきなおみ)
4 遠くへ行きたい(ジェリー藤尾)
5 おだやかな構図(山口百恵)
6 三都物語(谷村新司)
7 こぼれ花(石原裕次郎)
8 この広い野原いっぱい(森山良子)

りきさんの飛び入り参加で驚きましたが和やかな歌会となりました。
参加の皆様ありがとうございました。
3名のテーマ通し圧巻でした。
りきさん、お疲れ様でした。
2回目のonntiさん堂々と歌われ楽しくきかせていただきました。
他のベテランさん選曲工夫、感心いたしました。

1 ダンディズム(谷村新司)テーマ曲
2 天までとどけ(さだまさし)
3 簪(桑田佳祐)
4 手紙(アンジェラ・アキ)
5 月あかり(桑名正博)
6 純(松山千春)
7 アメリカン・フィーリング(サーカス)
8 紅とんぼ(ちあきなおみ)

参加されました皆様、今日も楽しい一日をありがとうございました。

1. モダンガール / 浜田省吾
2. 人生の空から / 松山千春
3. 僕にまかせてください / クラフト
4. 抱きしめてtonight / 田原俊彦
5. 流星ワルツ / ふきのとう
6. 裏切りの街角 / 甲斐バンド
7. 何も言えなくて…夏 / JAYWALK
8. 若葉 / スピッツ