第262回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第262回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 789円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 413号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね-。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「人」の字がタイトルに入っている曲を歌って下さい。
 (例:恋人よ・二人の世界・淡き恋人・老人と子供のポルカ・・・) 
※今回のテーマ曲ですが洋楽曲はNGで〜す。 

※2曲目以降の洋楽曲は2曲以内でお願いしま~す。
※演歌歌手はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり7曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は789円です。
1000円をご持参下さい。お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージ・スタンドマイクもあります)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者の皆さんお疲れ様でした☺️
今回は時間に余裕があって、気持ちもリラックスして楽しかったです。皆さんが歌われた曲を是非 歌ってみたい曲も、しっかりチェックして帰りました。有り難うございました。

①旅人のうた 中島みゆき
②旅の宿 吉田拓郎
③別れの朝 ペドロ&カプリシャス
④少年時代 井上陽水
⑤For・you 高橋真梨子
⑥顧みて 永井龍雲
⑦街の灯り 堺正章

おじさん、参加者の皆さん
今日も楽しい時間を十分に、そして気持ちよく歌わしていただきました。
またの機会にはよろしくお願いします。
花世さん、手の込んだ一人デュエット素晴らしかったです。これは、マネが出来ません。

① 淡き恋人       高橋真梨子
② 恋人はワイン色    チャゲアス
③ 人生の空から     松山千春 
④ 美人薄命       アン・ルイス
⑤ アナタの横顔     高橋真梨子
⑥ 長い髪の少女     ゴールデンカップス
⑦ 忘れな草をあなたに  倍賞千恵子
  (徳光和夫イントロ付き)

今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。参加された全てのみなさんありがとうございました。「新方式」になってから、皆さんとの親睦が深まりそうで、楽しみが増えました。

1 島人ぬ宝 / Begin
2 帰れない二人 / 井上陽水
3 わかって下さい / 因幡晃
4 ヤマトより愛をこめて / 沢田研二
5 メロディー / 玉置浩二
6 人形の家 / 徳永英明
7 最後の雨 / 中西保志

昨日も皆様の素晴らしい歌の数々聞かせていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
1、他人の関係(金井克子)
2、セカンドラブ(中森明菜)
3、駅(竹内まりあ)
4、Goodby Day(来生たかお)
5、まちぶせ(松任谷由実)
6、MY LIFE (Billy Joel)
7、TOP OF THE WORLD (Carpenters)

定員7名、進行がゆっくりでお話も出来、最後に楽しい企画もあり、やはり歌会としては良かったと思いました。
参加の皆さん、素敵な歌をありがとうございました。
花世さん、テーマ通しと一人デュエット素敵でした。

1 恋人と呼ばせて(沢田知可子)テーマ曲
2 モンローウオーク(柏原芳江)
3 恋の予感(JUJU)
4 三都物語(谷村新司)
5 恋人よ我に帰れ(スタンダード)
6 デザイア(中森明菜)
7 天までとどけ(さだまさし)

ありがとうございました。7名は、スペースも時間も余裕ですね。おじさん自身の心の余裕というか、それがいいんじゃないですか?

①恋人よ/五輪真弓 (絶対だれか歌う・・・と思って1番に歌いました。関係なかったみたい。)
②遥かな人へ/高橋真梨子
③二人でお酒を/JUJU
④夜へ急ぐ人/ちあきなおみ(おじさんに教えてもらった歌ですが、いい歌を教えてもらったと感謝しています。ひつこいぐらいがいいですね。)
⑤異邦人/久保田早紀
⑥北の旅人/石原裕次郎
⑦白い色は恋人の色(リモコン操作でご迷惑をお掛けしました。後で思うと、エントリー後ログアウトしても大丈夫だったように思います。また、tryします。)
 

お疲れ様でした。7名になってからは、時間の余裕で、他の事も楽しめて楽しかったです。ありがとうございました。
1️⃣テーマ曲 さらば恋人ー堺正章
2️⃣会いたいー沢田知可子
3️⃣ONLY LOVE―ハウンド・ドッグ
4️⃣朧月夜~祈りー中島美嘉
5️⃣YES.NOーオフコース
6️⃣なぜか上海―井上陽水
7️⃣チャイナタウンー矢沢永吉