第280回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第280回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 1133円
料金用途 フリータイム・フリードリンク代
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る30m東側米屋町 カラオケ館101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「タイトルが漢字4文字(漢数字可)の曲」を歌って下さい。
(例:青春時代・桃色吐息・三都物語・・)
※邦題があれば洋楽曲もOKです。            ↓
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり6曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は1133円です。1200円をご持参下さい。お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しいスタイルで楽しい歌会にしましょう。


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

fシールド・除菌・Gマイク(個人)換気をすべて用意周到で完璧にコロナ対策!
運営のご苦労をしみじみ感じながらの歌会。素晴らしかったです。楽しかったです!
Fシールドで歌いましたが、まるで歌手になった様な感じ(風呂場で歌った)上手くなったような錯覚さえ覚えました。

①桃色吐息 高橋真理子
➁再会 杉田二郎
③雨に濡れた慕情 ちあきなおみ
④貴方は私のもの ダイアナクラール
5時間よ止まれ kana
⑥ワン・レーニン・ナイト 越路吹雪

昨日はほぼ半年振りのポップス会、とっても楽しませて頂きました♪コロナ対策も万全にして頂き(一周歌い終えての換気、着席歌唱、フェイスシールド、除菌…)これからも安心して参加させて頂きます。ありがとうございました。🙇
1、曼珠沙華     山口百恵
2、再会ラブソング  由紀さおり
3、Ⅿrサマータイム サーカス
4、亜麻色の髪の乙女 島谷ひとみ
5、二杯目のお酒   和田アキ子
6、六本木ララバイ  内藤やす子

老舗のポップス会が再開できて、本当にうれしく思います。
コロナと共存していくこの時期、長期続けていくには参加者の協力だと思いました。
コロナ対策として隣人との距離、マイク1人1本、フェイスシールド着用、1時間毎の換気など、想定される対策は万全でよかったと思います。

① 学生時代   ペギー葉山
②五番街のマリー 高橋真梨子
③愛のくらし   加藤登紀子
④イエスタディワンスモア カーペンターズ
⑤霧子のタンゴ  フランク永井
⑥しのびあい  尾崎紀世彦

皆さんのお陰で5ケ月ぶりの再開ができ心より感謝いたします。
1巡ごとの換気もやはり大事なことですね~。
参加の皆さんより歌会後の意見交換で「不安感はなったですよ」と言ってもらい今後の運営に自信を持ちました。
でも新型コロナ感染対策には更に充分注意をはらいながらイベントを開催していきますのでよろしくお願いいたします。

今回の参加の皆さん、本当に楽しい歌会をありがとうございました。
最高に楽しく時間を過ごすことができ感謝いたしま~す。

私のセトリです。
1 青春時代(森田公一&トップギャラン)
2 秋止符(アリス)
3 渚のセニョリーナ(梓みちよ)
4 ラブ・バラード(保科有里)
5 男と女のラブゲーム(日野美歌他)Withスーちゃん
6 ミスティ・トワイライト(麻倉未稀)

Pおじさん、参加の皆様、久しぶりの歌会をありがとうございました。
大き目の部屋だったし。フェイスシールドして歌っても違和感もなく、
マイクも一人一本なので安心でした。十分な体制でよかったです(^^)

各駅停車       (猫)
さよならエレジー   (菅田将暉)
色つきの女でいてくれよ(ザ・タイガース)
Calling         (B'z)
虹色の湖       (中村晃子)
UZA          (AKB48)

おじさん、参加者の皆さん、ポップス会の再開が無事終了してよかったですね。
おじさんの用意周到な対策で不安な気持ちも吹っ飛び久しぶりに気分よく歌えることが出来ました。
その一番の対策として、金マイクが全員分(7本)用意されていて、マイクの使いまわしをすることなく個人専用なのが良かった。

① 三都物語   谷村新司
② 少年時代   井上陽水
③ 学園広場   舟木一夫
④ 美人薄命   アン・ルイス
⑤ 京都慕情   渚ゆう子
⑥ 青春番外地  サザンオールスターズ

おじさん、完璧な体制のポップス会、再開ありがとうございました!
コロナも退散するでしょうね。金のマイクが独り占め出来るなんて、夢のようでした(o^^o)
①京都物語 原由子
②東京砂漠 中森明菜
③旅的途上 河島英五
④夜間飛行 ちあきなおみ
⑤春咲小紅 矢野顕子
⑥ごめんね… 高橋真梨子