第282回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第282回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 880円
料金用途 フリータイム・フリードリンク代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール厳禁
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「タイトルに「町」「街」「タウン」の字が入った曲」を歌って下さい。
(例:街の灯り・陽かげりの街・星屑の町・パープルタウン・・・・)
※洋楽曲もOKです。            ↓
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり6曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は880円です。1000円をご持参下さい。
お釣を用意しております。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
(専用マイクを用意します)


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いや~~唄好き者の集まりは楽しいです。
ましてやコロナ対策バッチリ(マイマイク使用など)今回も安心して楽しめました。
之なら毎回でも参加したいです。
間違って入力した私にやさしく接して頂きありがとう!

1街の明かり/堺正章
2忘れな草をあなたに/菅原洋一
3サチコ/ニック・ニューサ
4ナイト・アンド・ディ/F・シナトラ
5狂った果実/石原裕次郎
6アンチェンド・マイ・ ハート/ジョー・クッカー

皆さんにコロナ感染対策を褒めていただきありがとうございます。
参加の皆様に安心してお好きな歌を歌っていただけたら最高の幸せです。
またお気付きの点がありましたら私まで言って下さい。
和やかな雰囲気での歌会、参加の皆様ありがとうございました~。
通し完成の「花世さん」「まるけんさん」お疲れ様でした。
在庫の豊富さに脱帽です。

セトリです。
1 陽かげりの街(高橋真梨子)
2 東京(マイペース)
3 ファッシネーション(門あさ美)
4 MICO(サザンオールスターズ)
5 面影橋(NSP)
6 簪(桑田佳祐)

おじさん、参加者の皆さん本日は、楽しい歌会をありがとうございました。
マイクが、専用なので気楽に歌えました。フェイスシールドもグッドでした。

① アビーロードの街    かぐや姫
② 星屑の町        三橋美智也
③ かもめの街       ちあきなおみ
④ 雨あがりの街      松山千春
⑤ 学生街の喫茶店     ガロ
⑥ イヤな事だらけの世の中で  サザンオールスターズ

ポップスおじさん♪
参加された皆さん♪
今日はお疲れ様でした。
コロナ対策もしっかりされていて、
安心して歌う事が出来ました。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

①19時の街 (野口五郎)
②一番綺麗な私を (中島美嘉)
③ずっと、ふたりで (家入レオ)
④24時間の神話 (Voice)
⑤いつも何度でも (木村弓)
⑥さようならの夏 コクリコ坂から~(手嶌葵)

Pおじさん、参加者のみなさんお疲れ様でした!
本日も感染対策がよくて楽しく過ごさせていただきました。
やはり専用マイクがいいですね!
また次回よろしくお願いします(^^)

1.いつか街で会ったなら/中村雅俊
2.風の街/山田パンダ
3.街角トワイライト/シャネルズ
4.水色の街/三輪車
5.街の風景/尾崎豊
6.47の素敵な街へ/AKB48

おじさん、参加された皆さん、今日はありがとうございました。コロナ対策下での運用ですが、想像していたより結構いけるものですね。どんな堅苦しいか・・・と思ってたんですが、おじさんや参加の皆さん一人一人のお陰です。専用マイクはありがたいですね。また、参加しようという気になりました。

①涙の街角/高橋真梨子
②君住む街角/竹内マリア
③下町の太陽/倍賞千恵子
④五番街のマリーへ/高橋真梨子
⑤星降る街角/純烈
⑥町の小さな靴屋さん/ペギー葉山

おじさん、参加者の皆様今日は楽しい歌会を有難うございました。コロナで自粛後の初めての初参加になりますが、おじさんのコロナ対策徹底のお陰で、楽しく歌わせて頂きました。次回参加の際も宜しくお願いします。

本日のセトリです。

1. 水色の街(スピッツ)
2. a boy 〜ずっと忘れない〜(GLAY)
3. バスストップ(平浩二)
4. 猫ちぐら(スピッツ)
5. このまま君を奪い去りたい(DEEN)
6. はじまりはいつも雨(ASKA)