第286回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第286回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • ポップス
  • 感染予防
料金
  • 880円
料金用途 フリータイム・フリードリンク料金
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室  地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

★新型コロナ感染予防バッチリ★

会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「動物の名前がつく歌手かグループの歌」を歌って下さい。
今回外国曲もOKです。

(例:イルカ・スピッツ・赤い鳥・あがた森魚・猫・タイガース・・・・・)            
※演歌歌手が歌う曲はご遠慮下さい。

2曲目以降は一切制限はありませんのでポップスをご自由に唄って下さ〜い。
(おひとり6曲唄っていただく予定で〜す)


・・・・管理人からのお願いで〜す・・・・・

料金は880円です。丁度か1000円をご持参下さい。
お釣を用意しております。
フェイスシールドご持参ください。
ない方は300円で販売いたします。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌う場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
(一人1本の専用マイクを用意します)


LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※カラオケ館の会員でない方は事前に会員手続きを済ませておいて下さい。(費用200円・身分証明不要)
※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

わー、伝言板に書き込みをうっかり忘れてました。
おじさん、参加者の皆さん、男子会の歌会は、予想以上に盛り上がりましたね。
フミさん、初参加良かったですよ。またお会いする時を楽しみにしています。

① 花の首飾り(テーマ)    ザ・タイガース
② 夜へ急ぐ人        ちあきなおみ
③ メランコリー       梓みちよ
④ for you         高橋真梨子
⑤ イヤな事だらけの世の中で サザンオールスターズ
⑥ 酔いどれかぐや姫     かぐや姫

今回も楽しい歌会をありがとうございました
翼をくださいでのハモリは、自信な無さからのもので、Myさんのご指摘通りでございました!
反省〜〜
ところでセトリはー
ーロード、虎無竜
ーTomrrowNeverKnows.ミスチル
ー君は天然色、大滝詠一
ーあまく危険な香り、山下達郎
ーImInLove、吉田拓郎
ー勇次、長渕剛

いやー唄はいいですね〜


初めての男子会(笑)
でも大変素晴らしい歌会でした。
フミさんの爽やかな高音にはマジで驚きました。
正確な音程には二度驚き・・
いちじょうさん、洋楽素晴らしかったですよ。
これで安心ですね。
MYさん、アロエさん、光魚さん、和気あいあいの雰囲気をありがとうございました。
終わった後、不思議な満足感がありましたよ。良い歌会でした。

1 雪(猫)テーマ曲
2 やきもちやきルンバボーイ(中原めいこ)
3 君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね(中原めいこ)
4 翼を下さい(赤い鳥)with光魚さん
5 マリーゴールド(あいみょん)
6 愛染橋(堀内孝雄)

昨日は思いも寄らぬ突然の参加で、楽しい1日となりました。
お陰で洋楽も練習でき、少し自信がつきましたました。
皆様ありがとうございました。

①なごり雪      (イルカ)
②愛人        (テレサテン)
③トップオブザワールド(カーペンターズ)
④こいさんのラブコール(フランク永井)
⑤花のサンフランシスコ(スコットマッケンジー)
⑥愛する人は一人   (尾崎紀世彦)

みなさんお疲れさん(^^♪

ポップス会デビューのフミさん、定員割れだったところへ偶然に出会ってドタ参になった1条暇人さんを加えて、男ばっかり6人の過去に例を見ない異様なシチュエーションでの開催でした。
どうなることかと少し心配したけれど、流石に役者揃いの皆さんですね、フミさんも打ち解けて結構盛り上がったいい歌会になりました。

セトリです
❶ 赤色エレジー   あがた森(魚)(テーマ曲)
❷ My way      Frank Sinatra (歓迎の曲)
❸ 恋        星野源(無理して若ぶった曲)
❹ よーそこの若いの  竹原ピストル(初披露曲)
❺ かもめの街    ちあきなおみ(表現力に特化した曲)
❻ 大阪で生まれた女 BORO(名演ピアノでしみじみと)

・今日はありがとうございました!

・歌った曲です♪

1、カナリヤ (浜崎あゆみ)
駅    (徳永英明ver)
シングルアゲイン (竹内まりや)
真夜中すぎの恋  (安全地帯)
夢一夜  (かぐや姫)
恋の予感 (安全地帯)

・反省点が多かったので練習して帰ります(汗)
また宜しくお願いしますm(_ _)m