第298回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会in京都

このイベントは終了しました

第298回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会in京都
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • ポップス
料金
  • 880円
料金用途 フリータイム、フリードリンク代
参加人数 6名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室。室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

★新型コロナ感染予防対策バッチリで~す★
 (ひとりひとりに専用マイクを用意します)


会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「夏」の字がタイトルに入った曲を歌って下さい。
「なつ」「サマー」「summer」でもOKです。

例:さよならの夏・夏の思い出・・・

テーマ曲は1曲のみで結構です。
後の5曲はお好きな歌を唄って下さいね。

(お1人6曲唄っていただきます)

・・・・管理人からのお願いで〜す・・・

マスクもしくはフェイスシールド着用で歌って下さい。
着席のまま歌っていただきます。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌いたい場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。(目安は2曲で10分)

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします。
懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたします。

イベントレポート

もっと見る

四条のカラオケ館は便が良く
部屋も広くポップスおじさんが仰るとおりコロナ対策も万全でした。

ポップスおじさん、アロエさん初め参加者の方々は気さくな方ばかりで自然に初参加でも馴染めるよう心配りをして下さいます。

カラオケの機械やキーも知らない事を詳しく教えて貰えるので"なるほどー"の連続でした。

とても素敵なイベント会です!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おじさんや参加の皆様、楽しい歌会をありがとうございました!
私のセトリは、
ー暑い夏をぶっ飛ばせ、ナットキングコール
ー夏まつり、井上陽水
ー夏のクラクション、稲垣潤一
ーサマータイムブルースが聞こえる、吉田拓郎
ーさよなら夏の日、山下達郎
ー夏をあきらめて、研ナオコ
以上、初のテーマ通しでした〜!
また、次回も宜しくお願いします〜

初参加の「チュータローさん」お疲れ様でした。
最初テーマ曲の時は正直焦りましたが堂々たる歌いっぷりに安心いたしました。
久しぶりの「のぶりんさん」手の動き素敵でした。(歌もで~す)。
アロエさん、新人さん歓迎の歌の表情嬉しそうでした。

光魚さんテーマ通しお見事・ご立派でした。
若者の「まるけんさん」血が踊りましたよ。
楽しい時間、皆さんありがとうございました。

1 春でも夏でもない季節(石川優子)テーマ曲
2 I love youはひとりごと(原由子&ベティのママ)
3 ふるさと(松山千春)
4 陽かげりの街(高橋真梨子)
5 身も心も(ダウンタウン・ブギウギバンド)
6 Cheek to cheek(ルイアームストロング&エラ)

おじさん、参加者の皆さん、またまた楽しい時間を楽しめました。
特に、初参加のチュータローさん、この会の雰囲気にピッタリで、エエ声でしたよ。
今回に懲りずに是非参加して下さい!

① 真夏の果実(テーマ)サザンオールスターズ
② 役者       ちあきなおみ
③ イヤな事だらけの世の中で サザン
④ 旅的途上     河島英五
⑤ 酔いどれかぐや姫 かぐや姫
⑥ 幸せのかたち   高橋真梨子

本日もポップスおじさん、参加者のみなさん、安心安全の歌会を
ありがとうございました!
この時期に開いてるカラオケ館はありがたいです(^^)

①何も言えなくて・・・夏     (JAY WALK)           
②帰り道は遠回りしたくなる    (乃木坂46)         
③春の歌             (スピッツ)
④ライオン      ( May'n/ 中島愛 )
⑤千本桜             (和楽器バンド)
⑥ラヴィン・ユー・ベイビー    (KISS)

ポップスおじ様、皆様
今日はとても楽しい時間を共有させて
いただき本当にありがとうございました!
途中退席で片付けもせず失礼致しましたo:-)

鼻歌を歌いながら帰りました(^^)

1.夏の扉/松田聖子
2.ロンリーチャップリン/鈴木聖美&鈴木雅之
3.ダンシングヒーロー/荻野目洋子
4.夢の途中/来生たかお
5.さよならエレジー/菅田将暉
6.モンローウォーク/南佳孝

是非是非またご一緒させてください😄

ポップスおじさん、参加の皆様お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました〜😆🎶
お久しぶりでした🥰🥰🥰
セトリです!

1シンデレラサマー/石川優子
2淡き恋人/高橋真梨子
3サマーキャンドルズ/杏里
4サクセス/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
5忘れられたビッグウエーブ/サザンオールズ
6Natalie/竹内まりあ