第326回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会

このイベントは終了しました

第326回ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ポップスを唄う気楽で楽しいカラオケ同好会
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • カラオケ
  • 団塊世代
  • ポップス
料金
  • 1177円
料金用途 フリータイム・フリードリンク代金
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 5分前入室・室内禁煙・アルコール禁止
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町通四条上る東側30m米屋町 カラオケ館 101号室 地図を見る
募集期間
イベント内容 懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたしま〜す。
洋楽も歓迎いたしま〜す。

同じ歌の趣味の方と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
昔の懐かしい歌も歌ってみたい・・いいですね~。

想い出の詰まった曲&一度挑戦してみたい曲。
バラード曲・リズム的なアップテンポ曲。

★新型コロナ感染予防対策バッチリで~す★
 (ひとりひとりに専用マイクを用意します)


会員皆様のご参加をお待ちいたしておりま〜す。
お友達と一緒にご参加いただいても結構ですよ。

★今回のテーマは「令和になって残念ながら亡くなった人が歌ってる曲」を偲びながら歌って下さい。
洋楽もOKです。
(例:山本コータロー:葛城ユキ・梓みちよ・・・)

テーマ曲は1曲のみで結構です。
後の5曲はお好きな歌を唄って下さいね。

(お1人6曲唄っていただきます)

・・・・管理人からのお願いで〜す・・・

マスクもしくはフェイスシールド着用で歌って下さい。
着席のまま歌っていただきます。

進行上、5分を超える長い曲はなるべく控えていただくようよろしくお願いいたします。
どうしても5分を超える曲を歌いたい場合、短い曲を混ぜて歌うなどご協力をお願いいたします。(目安は2曲で10分)

※デュエットは歓迎いたしますが同一の方とのデュエットは1回のみでお願いしま~す。

新しい歌会スタイルで楽しいひとときを過ごしましょう。
LIVEDAM STADIUMを使用(専用ステージは使用不可)

※バーチャルカラオケ及びガイドボーカル及び採点機能使用は禁止します。
※1時集合(5分前入室)ですのでよろしくお願 いいたします。
懐かしいフォークソングやポップス・憧れの歌手の歌を歌ってみたい・・・上手くないけど楽しく歌ってみたい、そんな方を歓迎いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

何時も最後になり申し訳ございません。
Pおじさんは凄いですねぇ~ひょっとしたら魔人かもしれないと昨日はつくづく思い知らされました。流石はわが「師匠」です。感服感服感服!
昨日は女人ヶ島の中で、最高のひと時を大好きな歌会を過せた事。男冥利につき幸せでした!
①美貌の都・・・宝田昭(稀代の色事師)
➁街の灯・・・・マリールウ
③我がよき友よ・かまやつひろし
④別れのさんば・長谷川きよし
⑤雪は降る・・・アダモ
いや~若い女性に囲まれるっていいもんですねぇ~
⑥南国のよる・・わが青春アイドル/石原裕次郎

皆さんおはようございます。もう皆さん早々に書かれていてびっくりで遅くなりすみません。昨日はまた新しい雰囲気で楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

1.たそがれの恋 オリビア・ニュートン・ジョン
2.アルデバラン AI
3.パープル・シャドウ 高田みづえ
4.貴船川 きくち寬
5.松田の子守唄 サザンオールスターズ
6.淡き恋人 高橋真梨子

又宜しくお願いします〜♪

昨日は初対面の方がいらっしゃいましたが最高の雰囲気でした。
女性5名、気の弱い男性2名・・・・
女性陣に押され気味でしたが気持ちよく歌えました。
昨日は新曲で勝負しようと思い選曲をしました。
皆さんの気持ち良い歌に酔いながら歌会を満喫しました。
参加の皆様ありがとうございました。

1 よろしかったら(梓みちよ)テーマ曲
2 終章(エピローグ)チャゲ&アスカ
3 恋人(鈴木雅之)
4 ズボンの折り目(大橋節夫Jr)
5 旧友再会(河島英五&アナム)
6 真夜中のドア~Stay with me(松原みき)

参加の皆さん素敵な歌を聴かせていただきありがとうございました~。

ポップス大好きおじさん、ご参加の皆様今日は楽しい時間を、ありがとうございました。知らない曲も多く、とても勉強になりました。また是非参加させて下さいませ。
    
1.ザナドゥ/オリビア・ニュートン・ジョン
2.ボヘミアン/葛城ユキ 
3.愛をこめて花束を/Superfly
4.壊れかけのRadio/徳永英明
5.岬めぐり/ウイークエンド(山本コータロー)
6.やさしさで溢れるように/JUJU

ありがとうございました\(^o^)/

おじさん、参加の皆さん、楽しい時間を共有させて頂き有難うございました。
メンバーの皆さん凄いなぁー、洋楽も、邦楽古い歌も新しい歌も 柔軟にこなし素敵に歌われて、
昭和歌謡からなかなか抜け出せないナタはやっぱり堅物やなぁー、と自覚しました(゚∀゚)
良い刺激を有難うございました🤲

セトリ
①人形の家  弘田三枝子
②川べりの家 松崎ナオ
③まほろば  さだまさし
④河内のオッサンの歌  ミス花子
⑤さよならはダンスの後で 倍賞千恵子
⑥わかって下さい  因幡晃

書いてる内に抜かれました。ちょっと残念。

一番乗りですね。
おじさん、参加の皆さん、ありがとうございました。
いつも同じような事を書いてる気はしますが、とにかく、あっと言う間に時間が過ぎました。またご一緒でるといいですね。
以下は私のセットリストです。一応、全曲、令和に亡くなった方の曲です。

①Take me home, country roads / Olivia Newton John
②Everytime I look at you / Il Divo (メンバーの一人、カルロス・マリンさんが
                  亡くなりました)
③ヒーロー / 葛城ユキ
④砂に消えた涙 / 弘田三枝子
⑤ねむの木の子守歌 / 梓みちよ
⑥幼い子供のように / 坂本スミ子

今日も楽しい時間をありがとうございました。
令和に亡くなった歌い手さん達を偲びながらしんみりしたり、楽しい会話が弾んだり、そして皆さんの素晴らしい歌唱にうっとりしたり、あっという間に時間が過ぎました。
ポップス会、最高ですね♪
またよろしくお願いします。

①Teacher's Pet ドリス・デイ
②夜が明けて  坂本スミ子
③ポカンポカン  梓みちよ
④この駅で  石井聖子
⑤ヤバイね愛てえ奴は  原由子
⑥アイノカタチ  MISIA