イベント(旧江戸川の中州と周辺を散策)に参加の皆様お疲れ様でした。

けんけんです。

イベント(旧江戸川の中州と周辺を散策)に参加の皆様お疲れ様でした。

雲一つない青空で風もない穏やかな、散歩には絶好の日和であったと思います。

今回散策した中州は、皆さんの事前の予想景色との乖離は如何だったでしょうか?想像との違いの感想をお聞かせいただければ、幸いです。

また、今回の散策では久しぶりに、散策中にコーヒー・タイムを入れることが出来ました。普段街で見かける同店舗のイメージとはかけ離れているので、休憩タイムとして使ってみたいと考えました。

カワセミを間近見られた新川散策、親水公園1号となった古川親水公園沿いの散策は、地味