『 今年も!ぶらり師走の街歩き : 静岡駅北繁華街 & あったか忘年会 』

このイベントは終了しました

『 今年も!ぶらり師走の街歩き : 静岡駅北繁華街 & あったか忘年会 』
開催日時:

開催場所:静岡県散策するところ : 静岡市青葉公園 《 シンボルロードのイルミネーションに感動!》 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 静岡タウンウォーキング倶楽部
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ウォーキング
  • 食事会
  • 仲間づくり
料金
  • 5000円
料金用途 忘年会費
参加人数 11名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 〔コミュのメンバー〕又は〔コミュに参加申請をされる方〕
開催日時
開催場所 静岡県散策するところ : 静岡市青葉公園 《 シンボルロードのイルミネーションに感動!》 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュニティ 『 静岡タウンウォーキング倶楽部 』 第34回
                イベントで、開催地は静岡市です。

昨年の12月も静岡市でイベントを開催し、駿府公園や浅間
神社などに立ち寄りしたりのウォーキングも行いました。

でも今年は、ウォーキング無しで、 師走らしい雰囲気の中で
『青葉シンボルロードのイルミネーション』 に感動!したあと
は 『あったか忘年会』 を賑やかに!というシンプルな、そして
時間的にも3時間半弱のお気軽なイベントにしてみました。

【 集合場所・集合時間 】
JR静岡駅北口にPM4:30までに集合

【 街歩きのコース 】
〔JR静岡駅北口〕 から 〔呉服町通り〕 を通って 〔青葉公園
(シンボルロード)〕 に
5時のイルミネーション点灯!の感動の瞬間に立ち会った
後、30分程度この場でいろいろなイルミネーション(の作品)
を見て楽しみたいと思います  
そのあと 〔両替町通り〕 を通って駅近くの 〔夕食会の店〕 へ
☆ 今回のこの街歩きのコースの距離は、何とたった1.6km
  程度です。
☆ 「ウォーキングのコミュのイベントで、この距離は無いだろ
  う」と言う声が聞こえて来そうですが・・・。
  でもいいんです。
  楽しく歩ければ、距離なんてどうでもいいんです。

【 忘年会の店 】
JR静岡駅から徒歩数分以内のところにある店で
☆ 参加人数が決まったあと、その人数に見合った店を検討
  します。 そのときは、どなたかアドバイスをください!

【 忘年会の時間 】
PM5:45くらいから2時間程度
☆ ご都合での中座もぜんぜん構いません。

【 忘年会の会費 】
5000円程度(飲み放題2時間付き)

今年一年を振り返りながら、また来る年2014年に思いを
馳せながら、美味しく賑やかなひとときを楽しみたいと思い
ますので、ふるってご参加くださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ このイベントの詳細なご案内は、11月30日頃に一斉
  メールにてお知らせしますので、ご承知おきください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

mari23さん コメントどうもありがとうございます!
今年もあと2週間。 年末年始って、やはり何となくいいものだと思います。
来年も、いろいろなところを歩いて、またいろいろな店で飲みたいと思いますので、
simaさんとご一緒に、ぜひご参加くださいね。

磐田の波平さん コメントどうもありがとうございます!
忘年会の料理、私も全部食べきりました。 たぶん(酔ってたので確かではないですが)。
あの店の料理は、品数が多くて楽しめるし、少量づつなのがいいですね。
もう少しで今年も終りですが、また来年も、お付き合いよろしくお願いします。

simaさん コメントどうもありがとうございます!
一年経つのは早いもので、今年最後のイベントが終わってしまいました。
イルミネーションの方は、あんなに寒くなければ、ぶらり街歩きって感じでゆっくり
過ごせたのですが・・・。
また、来年も元気に歩いて楽しく飲みたいと思いますので、ぜひご参加くださいね。

こんばんは〜
昨夜は、皆さんと、イルミネーションと忘年会では、美味しい物ばかり頂き嬉しかったです。
今年は管理人初め、皆さんにお世話になりました。

おはようございます。
冬晴れの下のイルミネーションはたいへん綺麗で目の保養になり、また、夕食会の料理はたいへん美味しく、この会では初めて全部食べきりました。
イルミネーションはもう少し長く見ていたかったのですが、あの寒さでは長居が出来ませんね。皆さんと会話が弾み楽しい忘年会でした。
ありがとうございました。

お早うございます。
昨日は静岡でのTWの忘年会、少し歩きましたが、美味しい
お店で皆さんと団欒しながら今年最後のオフ会に参加出来てとても嬉しかったです。
クリスマスのイルミネーション点灯から楽しませ頂き幸せでした、管理人さん初め皆さんありがとうございました。

忘年会のお店は、
《日本海庄や》に予約していたのですが、昨晩寄った下記の店でOKが取れたので
変更することにしました。
お店:《 ひ古ね 》さん ☆浅間通りにあるおまかせコース料理が人気のお店です。 
    次にどんな料理が出てくるのかを楽しみながら飲むのも、なかなかいいもの
    です。 美味しい料理をご期待ください。
会費:4,000円(おまかせコース料理代、飲み代は別になります)

あおいさん こんにちは!
「感謝して」とのコメントいただきましたが、感謝することって大切ですよね。
かの松下幸之助は、感謝についてこう言っています。 
《感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。》
来年も感謝することの多い幸福な一年にしたいものですね。

あおいさん、こんばんは。

浜松市から参加しております。12月、お目に掛かれますね。

どうぞ、宜しくお願い致します。

こんばんは

遅くなりましたが、参加します。
今年、新しくお仲間に入れて頂いたことに、
感謝して、楽しくやりたいです。

イルミネーションも大勢で見ると楽しいですよね。

としくまさん おはようございます!
忘年会からのご参加はぜんぜんOKですが、忘年会も遅刻を前提にしての
ご参加でしたら、申し訳ありませんがお控えください。
コミュのイベント程度のことでも、遅刻や直前キャンセルをされてしまうと管理
する立場の者としてはいろいろ大変で・・・。
・・・と言うことで、またの機会のご都合OKのイベントに、ぜひご参加ください。

こんばんは、PCSさん

いつも計画、ありがとうございます
昨年参加のつもりが、結局不参加で…
今年も当日仕事あり、なのですが、忘年会には間に合えるかも
そういう遅刻による変則参加って、いかがなものでしょうか?

そうでしたか。2番目でしたかガクッ

2番目もビリも一緒なので、来年も苦難の道が
続きそう・・・

ここは忘年会で、お酒で禊(みそぎ)をと思ってはみたものの、
お酒が飲めないので巣鴨地蔵よろしく、酒の香りを体中にしみ
こませます


来年は一番とるぞぉ〜!

もっちゃんさん コメントありがとうございます!
青葉シンボルロード・イルミネーションの2011年のテーマは『希望の光』、
そして2012年は、『ヒカリサク〜未来へ』だったそうです。
今年はどんなテーマなのか知りませんが、師走にきれいなイルミネーション
を見ながら、この一年を平穏無事に終わることができれば感謝!感謝!と
いったところです。

PCSさん、こんばんは。

イベントシンボル写真、素敵ですね!今年のイルミネーションが楽しみです。

いわもん♪さん コメントありがとうございます!
>今年は参加したいです〜!
料理もハートもあったかい忘年会に、ぜひご参加ください。
>参加申請はもう少し期日が近づいたらにさせて下さい
早めに予約して条件の良いスペースを確保したいので、ご都合がOK
になったら、直ぐに参加申請してくださいね。

まぁぼさん コメントありがとうございます!
>CoCo壱番屋GET!です
残念ながら、1位はもっちゃんさんでした。
だから、蓮舫議員と同じ質問をします。
『2位じゃダメなんでしょうか?』
まあ、そんなことより当日楽しく過ごしましょう!

何年か忘年会は参加したいなぁ〜と思いつつ
予定が合わず(・・;)
今年は参加したいです〜!
参加申請はもう少し期日が近づいたらにさせて下さい(^^)

CoCo壱番屋GET!です

何にしても一番は気持ちいいものです
それが今年、最後の締めの12月にできたので尚更です
来年の弾みとなることでしょう

管理人のPCSさん、この12月のイベントに参加される皆様
また、よろしくお仲間入りさせてください
お願いいたします