チュンさん企画 奥多摩を走ろう リベンジツーリング!

このイベントは終了しました

チュンさん企画 奥多摩を走ろう リベンジツーリング!
開催日時:

開催場所:東京都東京都セブンイレブンあきる野瀬戸岡店 9時集合 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 倶楽部 四季乃会
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • バイクツーリング
  • カフェ
  • 奥多摩ツーリング
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 四季乃会会員および会友の方
開催日時
開催場所 東京都東京都セブンイレブンあきる野瀬戸岡店 9時集合 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月に雨の為中止になったチュンさん企画の奥多摩ツーリングを再度トライします。 皆様ふるってご参加ください。
詳細は前回のものをそのまま記載してありますが若干の変更の可能性もありますのでお含みおきください。

●奥多摩ツーのコース 

1  セブンイレブンあきる野瀬戸岡店  9時集合
  9時半出発 (圏央道日の出IC近く)

2 国道411号を奥多摩方面へ

3 奥多摩湖Pにて、休憩

4 奥多摩湖Pより、411号山梨方面へ

5 道の駅たばやまの先の交差点を左折して県道18号→国道139号→206号(奥多摩周遊道路)

6 奥多摩周遊道路沿いの奥多摩湖畔公園内にある「やませみ」にてランチ、休憩

7 ランチ、休憩後、県道206号を武蔵五日市方面へ

8 途中県道206号沿いの「たなごごろor森のうたor茶房むべorせせらぎ」にて休憩

9 県道206号→県道33号→県道7号→ゴール

10 ゴールは県道7号沿いのセブンイレブン (1〜10で約120Kmくらいと思います。15時解散を予定しています)



※ルート上に工事現場が数か所あり、崖から崩れた石ころが落ちています。
さらに、「スピード違反の取り締まりポイント」が数か所ありますので、ゆっくりペースで走行します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加者のみなさん明日はよろしくお願いします

明日のチュンさん企画のツーリングは天候が見事に晴れになりましたので予定通り決行致します。集合は9時ですから宜しくお願いします。

12日の天気予報が今ひとつです。
金曜日は雨のようなので、そこで降ってくれれば何とか大丈夫かもしれませんが状況を見守りたいと思います。
今のところチュンさん、にいやさん、私とヒロ、そしていっちゃんという方が参加予定です。

12日は残念ながら行けません!

13日はどうだったかな・・・?

12日は参加します。奥多摩も今年は一度も走ってないので・・いいですね〜  普段の日は空いているんですけど〜13日の日曜日は町内の用事で行けません。

11月に残念ながら中止になった奥多摩ツーリングを再度計画しましたので、皆様ご参加ください。 なお、ゲリラツーリングで翌日13日も走る事を計画しています。 12日に参加できない方はこちらもありますので、13日に走りたい方は手を挙げてください。