【2021年サマーコンサート】

このイベントは終了しました

【2021年サマーコンサート】
開催日時:

開催場所:東京都江東区住吉2-28-36 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ アンサンブル コミュ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • コンサート
  • 発表会
  • アンサンブル・コミュ
料金
  • 2000円
料金用途 会場費
参加人数 3名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 会員と会員の関係者に限らせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都江東区住吉2-28-36 地図を見る
募集期間
イベント内容 サマーコンサートの計画(案)を下記のとおり発表します。

募集期間は、1月9日(土)21:00から24時間とします。
1/9(土)21:00 〜 1/10(日)21:00

質問、ご意見のあるかたは、下のコメント欄にどうぞ。

独唱、独奏も歓迎しますが、なるべく合奏、合唱でご参加ください。
伴奏、応援のご相談にも乗ります

日時:6月20日(日)9:00~17:30
場所:てぃあら江東大会議室(216席ですがコロナによる制約あり、その時の条件に準じる)
交通:
★都営新宿線「住吉駅」より徒歩5分
★東京メトロ半蔵門線「住吉駅」より徒歩5分

地図:https://www.kcf.or.jp/tiara/access/

●演奏会までのスケジュール
4月~ 各グループのメンバー確定・書面による受付
~4月 各グループの曲目、時間の確定
5月~  プログラムの作成

●演奏会スケジュール
変更する場合があります。
 09:00~09:30 準備
 09:30~13:00 リハーサル
 13:00~16:30 アンサンブル演奏 (参加グループ数により変動あり)
 16:30~17:00 あと片付け

●募集期間内にエントリーされた分受け付けます。
●1ステージ15分以内。
●エントリーは、1人1ステージとします。
●編成、メンバー、曲目の決まっているグループを募集します。

●応募されるチームの代表者の方は、
近日中に立ち上げます【サマーコンサート6/20】参加者と演奏内容のコメント欄に必要項目をご記入ください。
https://smcb.jp/communities/22596/topics/2369295
●応援、伴奏を依頼された方は何度でも参加できますが4グループを限度とします。
●なるべく多くの方々が演奏出来ます様ご配慮願います。

てぃあら江東のガイドラインによりますと舞台に上がる人は2m以上最低でも1mの間隔をあけて演奏するようにお願いします。

今後緩和があるか、さらに厳しくなるか分かりませんが、現在のガイドラインにしたがって進めて行きたいと思っています。

上記のことも踏まえまして今回はいつもと違ったエントリー方法といたします。
先着順ではなく、期間内に応募された方のエントリーを認める方向です。
しかしながら参加費の算出や多大すぎるエントリー等影響もありますので、とりあえずエントリーしておく、と言うのはお控えください。

今回もこの様なエントリー方法、演奏会といたしますが、皆様のご意見も伺いつつ臨機応変、良い方向を模索して行くつもりです。
どうぞ皆様のご協力をお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

当初の予算に変更があり、参加費を計算し直しました。
確定しましたので、お知らせします。(3月23日)

おおよその費用
大会議室   (午前・午後)   36,000
グランドピアノ(ベーゼンドルファー)6,000
第3練習室(9:00~12:00) 950
照明(スポット)1,800
譜面台        50×12=600
マイクセット(午前・午後)  2,000
椅子 背もたれ2 長椅子1 100×3×2=600
プログラム印刷代      2,000
合計 49,950          

参加費 参加者21名
4ステージ出演の人:3,500円×1
3ステージ出演の人:3,000円×1
2ステージ出演の人:2,500円×11
1ステージ出演の人:2,000円×8 計 50,000 円

おおよその費用
大会議室   (午前・午後)   43,200
グランドピアノ(ヤマハ).6,000
第2練習室(9:00〜12:00). 2,900
第3練習室(9:00~12:00).1,100
照明(スポット、ミラーボール) 9,000
譜面台        50×20=1,000
椅子        30×100×2=6,000
マイクセット (午前・午後)   3,000
持込電源   (午前・午後)    400
合計             72,600
参加費ですが、今回も試験的に、出演ステージ数ごとに設定する予定です。
【例】ステージ数12 参加人数27人の場合
4ステージ出演の人:4,400円×1
3ステージ出演の人:3,800円×3
2ステージ出演の人:3,000円×11
1ステージ出演の人:2,000円×12 計 72,800円

※参加費はステージ数、参加者数が確定してから算出しますので、上記の金額はあくまで目安です。
今回試験的に実施しますので、ご意見、ご感想などございましたらお聞かせください。