梅雨になる前にお外遊びしょ~#30のイベントレポート

さん

梅雨になる前にお外遊びしょ~#30

お天気良くて 設備の充実した施設で、おまけに温泉まで入れて 楽しい1日を過ごせました。
予約や買い出し等、色々と準備をしてくださったり、沢山の道具を持って来て頂いたり ありがとうございます。

ほくほく&小金色のお芋さんが うまうまでした♡
次回から『新聞紙』忘れずに用意します (#^.^#)

一緒に参加した友達も楽しんでいました。
またコミでお世話になると思いますので、宜しくおねがいします。

さん

梅雨になる前にお外遊びしょ~#30

皆さん、こんばんは。
主催者のまーちんさん、参加の皆様
先日はお疲れ様でした。
初対面の方がほとんどでしたので
どうなる事かと心配していましたが、
皆さん気軽に声をかけていただきましたので
とても楽しく一日を過ごす事ができました。
段取り悪く、皆さんに迷惑かけましたが
初対面と言う事でお許しいただきたいと思います。
スプリングス日吉には初めて訪れたのですが
キャンプするにはもってこいの場所で
とても気に入りました。
また、いつか皆さんと御一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
BBQの段取りも御理解いただけたと思っていますので、
次回はどんどんお手伝いをお願いしますね。
また何か美味しい物を考えておきますね。
今回は本当にお世話になりました。

梅雨になる前にお外遊びしょ~#30

昨日は、1日お世話になりました!座って、食べてばかりの、ポンコツですが、また、遊んで下さい!ラーメンも、美味しく食べて、帰りは、京都の市バスの路線が、複雑で、泣きそうになるほど遠回りしながらたくさん歩いて帰りました…😓 また、遊んで下さい!

梅雨になる前にお外遊びしょ~#30

天気最高❗
野菜嫌いの私でもけっこう野菜食べましたよ
またキャンパーmさんの作ってくれたホットサンド初めて食べましたか美味しいかったよ。
準備から有り難う御座いました。
また肉のやまむらさんゴミまで処分してもらって有り難う❗
最後にイベント管理人のまーちんさん楽しい一日有り難う❗