梅雨になる前にお外遊びしょ~#30

このイベントは終了しました

梅雨になる前にお外遊びしょ~#30
開催日時:

開催場所:京都府南丹市日吉町中宮ノ向8 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 召集令状・・隠れ家・・集GO!!
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 新緑
  • デイキャンプ
  • BBQ
料金
  • 3500円
料金用途 食材&備品代&ガソリン代
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュ参加者の方優先
開催日時
開催場所 京都府南丹市日吉町中宮ノ向8 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨に入る前に
ドーンと大人なお外遊びをしませんか(≧▽≦)

勿論!BBQですよ~\(^o^)/

場所はここです。
http://www.springs-hiyoshi.co.jp/

近くにあるダムを見学したあと、爽やかな緑と川のせせらぎをBGMにみんなでお外ご飯を楽しみましょうね(≧▽≦)

敷地内に温浴施設が隣接していますので、BBQのあと温泉に入りたいって方もOKですよ。
(希望者は事前に申し出てくださいませ)

また「我こそは火おこし名人!」って方は、名乗りあげてくださいませ(≧▽≦)
喜んで承認させて頂きます(笑)

集合場所は
JR桂川or阪急洛西口に9時半とします。
(参加者の利便性を考えて、JR宇治or京阪宇治or近鉄大久保も有り➡その場合は、集合が少し早くなりますので、お含みおきくださいね)

車で行きます。
食材は現地入りする途中の精肉店&JA直売所で調達しましょうね。

では、美味しい空気とともに楽しい1日を皆さんで過ごしましょうね~(*^_^*)

イベントレポート

もっと見る

さん

お天気良くて 設備の充実した施設で、おまけに温泉まで入れて 楽しい1日を過ごせました。
予約や買い出し等、色々と準備をしてくださったり、沢山の道具を持って来て頂いたり ありがとうございます。

ほくほく&小金色のお芋さんが うまうまでした♡
次回から『新聞紙』忘れずに用意します (#^.^#)

一緒に参加した友達も楽しんでいました。
またコミでお世話になると思いますので、宜しくおねがいします。

さん

皆さん、こんばんは。
主催者のまーちんさん、参加の皆様
先日はお疲れ様でした。
初対面の方がほとんどでしたので
どうなる事かと心配していましたが、
皆さん気軽に声をかけていただきましたので
とても楽しく一日を過ごす事ができました。
段取り悪く、皆さんに迷惑かけましたが
初対面と言う事でお許しいただきたいと思います。
スプリングス日吉には初めて訪れたのですが
キャンプするにはもってこいの場所で
とても気に入りました。
また、いつか皆さんと御一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
BBQの段取りも御理解いただけたと思っていますので、
次回はどんどんお手伝いをお願いしますね。
また何か美味しい物を考えておきますね。
今回は本当にお世話になりました。

昨日は、1日お世話になりました!座って、食べてばかりの、ポンコツですが、また、遊んで下さい!ラーメンも、美味しく食べて、帰りは、京都の市バスの路線が、複雑で、泣きそうになるほど遠回りしながらたくさん歩いて帰りました…😓 また、遊んで下さい!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

CLIPさん!
ここ数日は夏日続きですが、体調崩さないように、お気をつけてくださいね(*^^*)

まーちんさん。
月末の請求事務が~(´;ω;`)
また、宜しくお願い致します。<(_ _)>

♪キャプテン♪さん
ハイ、BBQに温泉、とても楽しみにしていたのに~~((+_+))
明日は仕事休んで京丹後です((+_+))
次回、宜しくお願い致します。<(_ _)>

CLIPさん
残念ですが…
どうぞお疲れがでませんように。

キャプちゃんは
気をつけて来てくださいまし〜😳

CLIPさん、残念です!次回また、よろしくお願いします!🙋

楽しみにしていたのですが、訃報が入ってきて予定が狂ってきました。
直近で申し訳ありませんが、キャンセルさせて頂きます。m(__)m

2名のキャンセル出ました。
お暇な方は、是非どうぞ〜(^^)