カナカラ定例会 11月の部 今年もあと2ヶ月 早いですね。

このイベントは終了しました

カナカラ定例会 11月の部 今年もあと2ヶ月 早いですね。
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 842円
料金用途 室料
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】の会員とその同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1ー6ー5亀楽ビル6F 地図を見る
募集期間
イベント内容 歌って食べて呑んでの宴会カラオケイベントです。ジャンルは問いません!
好きな歌をお好きな様に歌って下さい。
部屋も途中でシャッフルしますので、沢山の方とお友達になってください。
基本的に遅刻、早退OKです。
キャンセルは早目にご連絡お願いします。

ポットラックパーティー形式を取っていますので、一人500円前後のおつまみをご用意ください。人数分は要りません、食べ切れる量のお惣菜やお菓子類は小袋に入っている物を選んで頂けると助かります。

ご自分の飲食物もお持ち込み下さい。カラオケ店での飲み物サービスは受けられません。

オフ会当日は各自、「健康保険証」を必ずお持ちください。
事故、急病等でご本人の意識が無い場合に限り個人情報を使わせて頂きます。
(事前に提示する必要はありません)

上記の件、SNSでのオフ会は基本的に本名や連絡先が不明の場合が多いので、念の為の処置としてご了承の程お願い致します。

イベントレポート

もっと見る

さん

ゆうぐれさん、ターキーさん、そしてご参加の皆様。
昨日はお疲れ様でした。

久しぶりのカナカラは やっぱり とても楽しかったです🎵
面識の無い方も多くいらっしゃいましたが、皆さん温かくて其々 素敵な歌声でしたo(^▽^)o
来月も楽しみにしています🎵
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

楽しかったです(👍'∀')👍
今回は妹のミュー迄 お世話になりました

ゆうぐれさん、ターキーさん、二次会の カズさん
特に お世話になりました
とても喜んでおりました

参加の皆様も 良い方ばかりだと とても 褒めてました
どうやらハマった様です笑笑(*^^*)

今後とも宜しく お願い致します

今日はありがとうございました。
カナカラに以前から参加していただいている方、最近参加した方、また、今日初めて参加した方、沢山の方に会えてとても嬉しい気分です。
カナカラってとても良いと思っています。
それは参加していただいた方の人柄が良い、やはりそれにつきるようですネ。
また来月、お会いしましょう。
そして楽しいカナカラにしましょう.宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。