カラオケ定例会 12月の部の二次会です。「水炊き・焼き鳥 とりいちず食堂 関内」

このイベントは終了しました

カラオケ定例会 12月の部の二次会です。「水炊き・焼き鳥 とりいちず食堂 関内」
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神奈川県においでっ♪♪カラオケ倶楽部【カナカラ】
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 飲食費
参加人数 32名
募集人数 32名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 カナカラ定例会12月の部参加者
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-6-5 亀楽ビル5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 カナカラ定例会12月の部 二次会のイベントを立ち上げました。

会場は、「水炊き・焼き鳥 とりいちず食堂 関内店」
テンテンと同じビルの5階です。


カナカラ定例会12月の部に参加される方が対象です。
会場の予約もありますので、締め切りは早めにさせていただきました。

原則、二次会だけの参加は承認しておりません。
30人を超える大人数になってしまっては、場所の確保が出来ませんので、ご理解ください。

開催日の4日以降のキャンセルはご遠慮ください。
キャンセル料が発生した場合は、後日管理人か副管理人にお支払いください。

イベントレポート

もっと見る

さん


ターキーさん、ゆうぐれさん、副管理人の皆さん

本日もありがとうございました。🤲
今年最後のオフ会をカナカラのメンバーの皆さんと
歌って食べて飲んで、そして笑って、回を重ねるたびに、
色々な方と話も弾んで、あっという間に時間が過ぎます。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さま
良いお年を!

ミュー

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。