カナカラのイベントを企画して10年になりました。頑張ったな😊

2014年05月17日(土)から副管理人としてイベントの企画担当になりました。先週の4月の定例会で10年です。
お陰様で途中から管理人に昇格させていただきましたが、自分なりに頑張ったなと思っています。

2014年05月17日(土)のイベントは、たった11人の参加者でした。今は34人の大所帯となりました。
今まで沢山の方の協力をいただき、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

楽しい思い出は沢山あります。でも少しだけ寂しい思いもあります。人にはそれぞれ考えがあるでしょうから、仕方がないと思っています。
カナカラはずっと変わりません