話題一覧

すべての投稿

佳世

コメント 1

初めまして

ご承認ありがとうございます。 参加を楽しみにしております。宜しくお願い致します。

朝霧 蓮

コメント 1

はじめまして

はじめまして。 承認ありがとうございます。 土曜日は参加できる日も多いので、来たばかりですが、ぜひ加えてくださいませ。 皆様と仲良くできたら嬉しいです。

あっこ

コメント 2

よろしくお願いしますm(_ _)m

4月の参加、ご承認頂き、ありがとうございます。 イベント初めての参加となります。 ご参加の皆さま。 ご一緒させて頂いた皆さまも沢山いらっしゃいますが、コロナ禍、お休みを頂いていた事などもあり、殆どの方と数年振りの再会となります。 mixiでは、Cosmosで伺わ...

ターキー

コメント 0

10月の定例会も無事に終わりました。

カナカラ定例会10月の部に参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。 今回のとても素敵な会になりました。 今回は沢山の新人さんが参加いただいて、いい感じに盛り上がりましたね。 そして毎回思うのですが、本当に皆さんは歌が上手いですね。 企画していて嬉しくな...

秋桜

コメント 1

よろしくお願いします🎵

千葉県在住の秋桜です、50代の専業主婦ですが、昭和歌謡が好きで、しか歌えないが本当だけど、よろしくお願いします。

sherry

コメント 2

はじめまして

承認ありがとうございます 土曜日は基本仕事なのですが、都合次第で参加したいです。宜しくお願いします

すっちゃん♬浜省普及

コメント 0

来たぞ!深紅の大優勝旗。野球を好きで良かった。

カナカラ開催の聖地・関内駅から横浜市営地下鉄ブルーライン&横浜市営地下鉄グリーンラインにて43分の日吉駅。 私の母校「神奈川大学」とも東急東横線沿線同士の慶応義塾大学日吉キャンパス内に併設された付属高等学校。 応援歌【若き血】は、正に慶応ブランドを象徴する底知れ...

SHOHJI

コメント 2

はじめまして

承認して頂きありがとうございます。 西湘在住で横浜に通勤しています。  シフト勤務ですが 第3土曜日は調整してイベントに参加したいなぁ~。 よろしくお願いします。

チーちゃん

コメント 1

初めまして!

カナカラの皆様、この度お仲間に入れて頂きました。 イベントでお会いした折は、どうぞ宜しくお願い致しまーす😊

☆ るりこ ☆

コメント 4

初めまして♪

今カラオケ🎤に嵌ってしまいコミュを探しているうちに辿り着きました。 最近カラオケでよく歌う曲は 夢芝居、思い出のスクリーン、スローモーション等 宜しくお願いします!!

Hirosan

コメント 5

初めまして

ご承認くださり有難うございます。出来るだけ参加させていただきますのでよろしくお願いします。フォークからロックまで歌わせて頂くきますので、皆さんよろしくお願いします。

Yu

コメント 3

はじめまして

管理人様、ご承認ありがとうございました。 ご参加の皆さま、はじめまして ゆうと申します。 よろしくお願いいたします。

あや🐈

コメント 6

承認有難う御座います♪

歌好きさんがいっぱいいらっしゃるコミュに私も仲間入りが出来て嬉しいです。 チャンスがあれば少し遠距離になりますが、是非参加させて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します♪