春うらら、木曽川下りでお花見とレンコン料理を満喫しよう。

このイベントは終了しました

春うらら、木曽川下りでお花見とレンコン料理を満喫しよう。
開催日時:

開催場所:岐阜県愛知県愛西市立田町福原272 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ☆アウトドアー大好き!☆
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 川下り
料金
  • 1000円
料金用途 乗船代金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 9名
対象 アウトドアー大好き会員優先
開催日時
開催場所 岐阜県愛知県愛西市立田町福原272 地図を見る
募集期間
イベント内容 木曽川下りで春を満喫しましょう!
愛知県愛西市特産のヘルシーレンコン料理もいかがですか?
http://www.aisaikankou.jp/wgs/blog/fp/17/
https://www.youtube.com/watch?v=0l4z_kZ-6H8

午前10時に名鉄尾西線「佐屋駅」に集合し、道の駅「立田ふれあいの里」でレンコン料理いただきます。その後、瀬戸川沿いの桜を見ながら歩き、13時より木曽川「葛木港」より3時間ほど木曽川観光船にのります。解散は津島駅の予定です。
移動はウォーキングの予定ですが、バス使用も考えています。午後の臨時便(予約済み)に乗ります。

代金は乗船代のみですので、昼食代・足代は各自にてご負担下さい。

3月27日で予約が確定しました。
天候により中止の場合はあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

木曽川下り よかったです
川の真ん中なんてなかなか行けないです 広かった
船頭平閘門・・・滅多にない体験をさせていただきました
ご一緒した皆様 楽しかったです ありがとうございました

観光船だけの参加も大丈夫です。直接葛木港・・・了解です。宜しくお願いします。

すみません
朝用事があって 集合時間に間にあいません

直接葛木港へ行こうと思ってますが
観光船だけの参加でもいいでしょうか?

申し訳ありません(>_<)
用事ができてしまいました。
残念です。またよろしくお願いしますm(__)m

すみません。用事が入ったもので取り消しさせてもらいます。
また機会がありましたら、参加させてもらいます。

三月最終 日曜日は町内会の総会 絶対参加・・・
不参加は とんでもない出不足料とどんな役が当たるか…
なので 参加出来ない・・・・・
残念です (´;ω;`)

面白そうですね〜〜

日にちによってはキャンセルになるかも〜〜
今の所!27日は空いてるから
参加します^^v

Akiさん こんにちは

参加したいですけど旅行が入っていて残念です。