南ア・光岳〜聖岳

このイベントは終了しました

南ア・光岳〜聖岳
開催日時:

開催場所:神奈川県長野県飯田市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山友トレッキング♪
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 山友
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 山友メンバー限定です
開催日時
開催場所 神奈川県長野県飯田市 地図を見る
募集期間
イベント内容 <山友メンバー限定のイベントです>

南アルプスの光岳と聖岳に2泊3日で登ります。
コースは初めに光岳に登り聖岳に縦走します。
登山口は易老度ですが、下山口は車の時は登山口と同じ易老度、バス等の時は畑薙方面となります。

出発は21時ごろ、車の時は八王子、バスの時は新宿バスターミナルになります。

4名以下であれば車、4名超はバス・電車・タクシー利用となります。

1泊目は光小屋、2泊目は聖平小屋の予定です。
ロングコースになりますので体力勝負です。

ケンは7月8日〜28日まで北海道に遠征しておりますので、申し訳ありませんが、詳細な打ち合わせは帰宅後となります。

打ち合わせ用のトピです。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1978621

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

3日間とも雨で見晴がなく、聖にも登れなかったのが心残りです。
ヒルにやられて血を流しながらの入浴には参りましたが、
従業員のヒル処理の手際の良さにはびっくりしました。

参加の皆さん、往復運転のケンさん、お世話になりました。

打ち合わせ用のトピを作成しました。

参加者は確認をお願いします。