復活『うたカラ・歌楽会』(2)…欲張りぃ

このイベントは終了しました

復活『うたカラ・歌楽会』(2)…欲張りぃ
開催日時:

開催場所:東京都東京都カラオケ館六本木本店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたカラ・歌楽会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 唄って・聴いて・メンバーさんと楽しく過ごしましょ!
開催日時
開催場所 東京都東京都カラオケ館六本木本店 地図を見る
募集期間
イベント内容 私の勝手な都合でしばらくアクセスできませんでしたが、復活させました!

『歌唱・拝聴・カラオケ』好きなメンバーさんとまたご一緒したく思い…
自身も『またステージで唄いたい』との思いで“イベント建て”しました!

ご一緒、歌って聴いて・飲んでおしゃべりして楽しい1日を共に過ごせればと存じます。

ご都合つくメンバー様、『この指、とぉまれっ!』

3月30日
3月31日…両日、【独りでも歌ってきます!会】としましたので、前日までご連絡を頂ければ幸いです。
※要綱上、募集期限の設定をしましたが前日までご連絡を頂ければ幸いです

※当日、ルーム内は禁煙とし喫煙スペースを別途設けます

※時間内、出入り自由としますが会費一律とさせていただきます

※会費に、ルーム料金+全飲み物・飲み放題+茶菓子付とします

※遅着の場合は、フロントで『うたカラ会』とだけ告げて下さい。係りがご案内します。

※ご不明点はお気軽にご連絡を下さい

皆様との「久しぶりぃぃ〜(笑)」再開で楽しみたく存じます。

エンカ拝

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は楽しかったです。

4人しかいないと思っていたら、なんと12人、13人か?どんどん人数が増え

て、会場の広さ、ナレーション、紅白歌合戦にびっくり!

また機会がありましたら、お願いします。

ほんとに楽しかったです
ありがとうございましたm(*- -*)m

ロッキーさん お上手だから、σ(o^_^o)がお教えすることなんてないですよぉ
楽しみにしています〜