新年会のお知らせ

このイベントは終了しました

新年会のお知らせ
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区茶屋町10-3NU茶屋町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 怪しい仲間たち
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区茶屋町10-3NU茶屋町 地図を見る
募集期間
イベント内容 恒例の新年会を開催したくお知ら致します。
怪しく・楽しい時間を過ごしましょう(^O^)
出来るだけ多くの御参加を期待しています。

日時:1月6日(土)午後6時50分集合
場所:いつもの大阪市梅田駅炉ばた茶屋「旅籠」

食べ放題・飲み放題、3500円、2時間制(9時終了)
ご家族及び新規加入予定の方の参加も大丈夫です。
一応同伴者2名とさせて頂きますが、何かあれば相談ください。

追記
秋のお泊りツーに参加の方はご存じですが、次回の秋のお泊りツーは、ゆうさんが前回提案した、岐阜県高鷲のゆうさんの友人別荘で1泊・2泊(寝袋持参)で開催予定。
候補日は9月15(土)~17(祝)、22日(土)~24(祝)、10月6日(土)~8日(祝)。
もし、秋のお泊りツーでご意見・ご希望があれば書き込みをを宜しくお願いいたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

ホーちゃん楽しい新年会企画ありがとうございました。

ダンディなしゅうさん、ムードメーカーのプヨプヨさん、最高ですね~~

varaderoさん、落ち着いていらっしゃるようで、、、突っ込みに限界が、、、次回までには新しい(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ話期待していますね(▼∀▼)ニヤ!

7日17:15無事帰宅しました。
幹事のホーちゃん、参加の皆さん、楽しい語らいの場
ありがとうございました。

さん

楽しい新年会に参加させていただきありがとうございました。

ホーちゃん幹事お疲れ様でございました。

また皆様と楽しい時間を過ごせるよう今年はできる限りツーリングに参加しようと思います。

本年も宜しくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご無沙汰しています。
おそらく、6日は会社の新年会とかぶっちゃいますね。
日程わかれば、ポチッとしますね。