西伊豆田子瀬浜海岸・浮島海岸の海で楽しみましょう!

このイベントは終了しました

西伊豆田子瀬浜海岸・浮島海岸の海で楽しみましょう!
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県五輪館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ パラダイス倶楽部
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 宴会
  • シュノーケリング
  • 熱帯魚・サンゴ
料金
  • 13000円
料金用途 宿泊費+飲み物代三島からの交通費他
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 男性4名女性9名
開催日時
開催場所 静岡県静岡県五輪館 地図を見る
募集期間
イベント内容 西伊豆田子瀬浜海岸・浮島海岸の綺麗な海で楽しみましょう!集合場所は三島駅南口傍有料駐車場9:00集合静岡の方は現地集合でも構いません。解散は28日15:00頃浮島海岸三島駅16:30頃予定してます。五輪館は1泊2食付き(船盛付き)9700円夜宴会のため各自好きな飲み物を持参してください。では楽しいイベントに皆さんで盛り上げましょう!よろしくお願いします。分からないことはチョイまでご連絡してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

最終部屋割りです。敬称略201:8畳 サラ・ショーン・俺の海・チョイ 4人
202+203:10+8畳 POLO・Fukko・アリス・こうべ・ミコシェリー・あみ・カエデ 8人205:8畳 RON・ノブ・カナ301 薫・なっ(カップル)天気はどうにか今の時点では大丈夫そうです。27日の宴会用に各自飲みたいものを持参してください。

みなさん
27日.28日はよろしくお願いします。
食事の後の部屋での宴会用の、お酒とおつまみを、よろしくお願いしまーす。
飲みたいお酒などをご持参して下さい。

皆さんこんにちは部屋割りです。大部屋(10+8)POLOちゃんFUKKOさんsheryさんあみさんこうべさんR0NちゃんカエデさんアリスさんMIKOさん9人6畳間カナちゃんノブちゃんなっちゃん3名10畳間サラさん俺の海さん薫さんショーンさんチョイ5名以上です。

皆さん8月になりました。イベントまで1か月を切りました。体調を万全にして参加してください。キャンセルは2週間前から発生しますので気を付けてください。キャンセルをする場合は11日までにしてください。また10日ごろ伝言板書き込みします。宜しくお願いします。クリさん宜しく・・・

こんばんわ!!

28日が仕事お休みになったので
日帰りで参加させて頂きます(^-^)
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

27日参加、翌28日朝帰ります。

27日参加、翌28日朝帰ります。

チョイさん承認ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。
行きたかった場所なので、とても楽しみです!
どうぞ宜しくお願い致します。

イベントに気づくのが遅かったぁ(>人<;)
去年とっても楽しかったので今年も参加したいと楽しみにしていましたが満員ですね(>人<;)

キャンセル待ちできるのでしたらお願いしますm(__)m

まゆさんななママさん日帰り了解しました。宜しくお願いします。

こんばんわ!
お久しぶりです(^-^)/
仕事がお休みならば
28日の日帰りで参加させて頂きたいです
よろしくお願いしますm(__)m

こんばんは。
私も日帰り組で参加させて頂ければと思います。
28日の日曜日に浮島海岸でよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

ノラさん日帰りでも構いませんよ。27日田子瀬浜海岸12:00ごろ到着28日浮島海岸を予定してます。

日帰り駄目ですか?

私の友人の女性が二名参加となりましたので女性は後7名参加可能です。チョイ