西伊豆(浮島・田子瀬浜海岸)の綺麗な海でシュノーケリングを楽しもう!

このイベントは終了しました

西伊豆(浮島・田子瀬浜海岸)の綺麗な海でシュノーケリングを楽しもう!
開催日時:

開催場所:静岡県静岡県サンセットリゾート浮島ホテル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ パラダイス倶楽部
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • シュノーケリング
  • 露店風呂
  • 西伊豆のきれいな海
料金
  • 13500円
料金用途 ホテル(一泊2日朝食付き)7500円三島往復車代3000円夕食代3000円予定
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 兄弟コミュニ参加されている方
開催日時
開催場所 静岡県静岡県サンセットリゾート浮島ホテル 地図を見る
募集期間
イベント内容 西伊豆の堂ヶ島の一角にある浮島・田子のきれいな海でシュノーケリングをして楽しみます。
集合場所:三島駅南口
を出て左側にある有料駐車場y
集合時間:9:00
1日目:田子瀬浜海岸トイレシャワー完備(昼食コンビニで購入予定・海岸そばにはないので途中)
2日目:浮島海岸(ホテルにて朝食・昼食未定)
解散:海での解散予定15:00帰路三島駅17:00頃最終解散予定
今回わたくしも初めての場所なので色々(食事場所・シュノーケリングポイント等)の情報をチョイまでお知らせください。ホテルの目の前がビーチでサンセットも綺麗なとても透明度抜群です。場所はこじんまりした綺麗との情報です。皆さんの参加をお待ちしております。
追記:29日の夕食は堂ヶ島仁科の割烹佳倉です。予算3000円プラス飲み代です。ホテルから車で10分くらいのところです。初日待ち合わせ海岸は田子瀬浜海岸でお願いします。トイレシャワー完備駐車場は有料です。昼食は途中のコンビニで購入してきて下さい。
車割り(敬称略)8/25変更しました
往き:ななママ車=くり・きよ・カコ
サラ車=ANRI・こうべ
俺の海車=ron・EVA
ちょい車=マイラ・mikko
Fukko車=POLO・アリス
復路はFukko車が先に帰りますので、POLOはサラ車へアリスはちょい車に乗車してください。
部屋割りは部屋の大きさが未定なので分かり次第決めます。基本は車割りと同じにするつもりです。食事の時はななママ車・サラ車・チョイ車3台で行くつもりです。後は別に私の知人が2名参加予定です。宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

チョイさん、サラさん
今回も大人数の中、いろいろとお気遣い&お手配、本当にありがとうございました!
そして、ご一緒したみなさま
お疲れ様でした♪

まさかの天気の中、田子の海中は忘れられないスポットになりました(感動)♪
(個人的に今夏1番の海中でした!)

まだまだ9月、あともう少し、夏を堪能できたら最高です!
みなさまもどうかお元気で〜^ ^//
see you next

おはようございます。
楽しみにしていた浮島のシュノーケルは来週になりましたね〜
皆さんに久しぶりに会えるのを楽しみにしております(*^^*)
よろしくお願いします。

皆さんキャンセル料が22日より発生します。キャンセルする方は21日までにしてください。

あれ〜気づくのが遅かった!行きたかったです。またよろしくお願いします。
旧ミススポック→今、ジュンjun です。

これから参加申請される方現在イベント欄では14名になってますがもう定員になっておりますので参加はできませんのですみません。現在18名です。御免なさい🙇

ありがとうございました!
又の機会を楽しみにしてます。
その時は皆様よろしくお願いいたします。

あら残念!皆様楽しんでください。
私は孫の守りに明け暮れています。

来年お会いできるのを楽しみにしています。

皆さんやっとパソコンが治ったみたいです。現在参加申請をしてくださった方が三名いますが申し訳ございませんがイベントでは14名となっていますがすでに18名で定員オーバーになっています。申し訳ございません。

参加申請しています。
参加させて頂けたら皆さんよろしくお願いします。

皆さん引越しの関係でパソコンがおかしくなり連絡ができなくなっています。現在また新規登録して伝言してています。どうしていいかわからない状態ですので連絡は携帯へメールを送って下さい。

チョイさん。みなさん、残念ですが、用事ができてしまいました。
また、来年の夏に参加できたらと思います。
また、よろしくお願いします。

空きがあればでいいでーす。

あおさんマイラさん参加申請ありがとうございます。申請いただいたのですが前からの先約がいる為欠員待ちになります。すみませんが宜しくお願いします。

そうなんですか…
では ホテルで二次会楽しみましょうね♪

Fukkoちゃんronちゃん残念だけど近くにタクシー・代行車はないですね!

外食なら 割り勘でタクシーでは如何でしょうか?
飲めない方がいるのは寂しい〜

夕飯の時に🍻呑めないのでは哀しい…
帰りの代行は頼めるのかなぁ?笑

集合場所の変更です。三島駅南口を出た左側にある有料駐車場です。いつもの場所です。

人数がだいぶ増えたので車を出せる方の確認をしたいのでチョイ迄ご連絡ください。宜しくお願いします。