お好み焼きバトル(仮)

このイベントは終了しました

お好み焼きバトル(仮)
開催日時:

開催場所:広島県廿日市市串戸1-8-18  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 五日市に集合!!
主催者
カテゴリ クッキング・レシピ
タグ
  • 料理
  • お好み焼き
料金
  • 1500円
料金用途 お好み焼き代+飲み物
参加人数 7名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 五日市に集合メンバー
開催日時
開催場所 広島県廿日市市串戸1-8-18  地図を見る
募集期間
イベント内容 以前から企画していたのを実現します。

各自自分のお好み焼きを披露してください。

場所は徳川で、材料は徳川で頼めるものを。

どんなものでもOKです、お好み焼きを焼いて楽しみましょう

日時:2017年1月28日 18:30~
場所:徳川廿日市店(駐車場あり)
http://www.tokugawa.jp/web/contents/shop/hatsukaichi.html

12/17 お店の予約の関係上開始時間を30分早めました。

1/18 ルール追加。
まずはくじ引きで二チームにわけます。当初は男女別に分けようと思っていたのですが、参加人数の変更により、男女混合とします。
先攻後攻方式とし、お好み焼きの作る時間を2回にわけます。従ってまずは先攻チームが作ったものを皆で食べることになります。
※shareするのはご勘弁をという方連絡ください。
支払いは各自注文したもの各自で払いますが、レジの混乱を避けるため、集金します。従って小銭を用意ください。
何を作るかはあらかじめ決めてきてください。徳川のサイトにてメニューがありますのでよく見ておいてください。
ちなみに広島風以外でそばやうどんをトッピングされる方は、生地の方はハーフがおすすめです。一人前はけっこうボリュームがあるので少なめで。もう若くありませんからね( ̄▽ ̄)大盛り、ダフルはなしです。
足りない方は2回戦終了後、延長戦で焼いてください。

1/27
当日早く来られても店内には入らず外でお待ちください。外といっても建物内なので寒さは大丈夫です。

イベントレポート

もっと見る

さん

皆さんお疲れ様でした(^^)
お好み焼きを焼いた事が余りなかったですが色々な焼き方を見れて楽しかったです。
次回もよろしくお願いします(^_^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

風邪をひいてしまいました。(>_<)
残念です。すみません。

残念ながら都合が悪くなり参加出来なくなりました。
直前で申し訳ありませんm(__)m

すみません。
当日参加が出来なくなりました。

楽しみにしていたのですが

不参加になり申し訳ありません。


ごめんなさい

未来さん、待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

職場近くなのに、夜9時までシフトなので難しいです(´;ω;`)
ちょびっとだけでも顔を出せそうなら、覗かせていただきます |ω・`)コソ.