「♪ユルッチ~ズ」になってもうすぐ1年経ちますとお知らせ

去年の7/1に「ゆるゆる呑んだくれの会」から一般コミュに移行に当たり、コミュ名も「♪ユルッチ~ズ」に変更しました(^◇^)

ほんとにこの1年色々な事がありましたね〜
管理人も「水いろ」さんからわたしへの交代劇が2度もあり、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました
大御所の「水いろ」さん「みいちゃん」「かつおさん」「あきちゃん」がいっぺんに辞めた時は結構凹みました

他のゆる子やゆる男の励ましや、負けないぞ!と思う気持ちでここまでやってこれました

新しいゆる子やゆる男もいっぱい参加してくれましたし、これからもやる気のある新人さんに参加してもらって活