温泉と食事

このイベントは終了しました

温泉と食事
開催日時:

開催場所:福岡県大分県玖珠豊礼の湯 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 7名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 誰でも参加可能
開催日時
開催場所 福岡県大分県玖珠豊礼の湯 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回車で行きます。
車を出せる方は出してください。
車の無い方は相乗り出来ます。
私の車に3人乗れます
北九州の方はKMMビル9時に集合
福岡の方は博多駅筑紫口に9時に集合して下さい
南の方は二日市駅9時30分に集合して下さい
http://houreinoyuyado.com/
福岡の方相乗り4名乗れます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんにちは。
親戚に御不幸があり明日お葬式になりました。
残念ですが今回は参加出来なくなりました・・・
急で申し訳ありません。
又の機会に是非!

(福岡南部)で相乗り希望の方は、4名となりましたので受付終了
       と致します、ありがとうございました。

おはようございます。
交代要員も期待できるのですか心強いですね、城南区なら西鉄駅が便利ですよね、また日が近まりましたら、待ち合わせの場所を調整しましょう。

間違いでした。。。きっと年齢を忘れたのでしょう・・・笑。
運転歴は36年でした・・・

ひろきさん
図々しくも、遠慮なく相乗りお願いします!!
プリウスですか?我家は白のプリウスです。
運転歴26年です、交代要員としていつでも^^

kenkenさん、福岡市内は何処ですか、
宜しくお願いします

kenken さん、亜子さん相乗り十分席はございます。
車は銀のプリウスです、5人のりです。今の所3人乗車で、あと二人までは受け付けます。

こんばんは
福岡市内から参加させていただきますが、相乗りはお願いできますか?

kenkenさんいらっしやい。僕は福岡からです。
是非参加お待ちしています。

こんばんは。
福岡市内に住んでます。人見知りするような年齢でもありませんが、変わり者だと言われているようです。。。こんな私でも参加できますか?

皿倉山さん、ご心配はいりませんよ。
始めは誰でもとまどいもありますが、ここに集まる皆さんはみんな紳士淑女ばかりです。
僕も人見知りなんですよ!ニコッ♪。

こんばんわ、相乗り希望の方へ、博多からは今私を含め2人です、空席は3名になりました。
申し込みはお早めに。

門司在住の四辻と申します。九重は学生時代によくキャンプをしていました。
まるったく初めての方と御一緒ですが、参加させて頂いても大丈夫なのでしょうか?