鹿児島の美味しいトンカツと滝巡り

このイベントは終了しました

鹿児島の美味しいトンカツと滝巡り
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市 博多駅 筑紫口 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • 曽木の滝
  • 雄川の滝
  • トンカツレストラン
料金
  • 6000円
料金用途 交通費
参加人数 7名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 日帰り温泉とグルメの旅コミュの方、及び興味の有る方
開催日時
開催場所 福岡県福岡市 博多駅 筑紫口 地図を見る
募集期間
イベント内容 思い立って、又趣味人の友人の居る、鹿児島方面の旅にお出掛けしよう。甘木のコスモス園や、曽木の滝、美味しいトンカツレストラン、NHKのドラマで有名に為った雄川の滝や、真夏の暑い時期に行った知林が島にも、潮が引いたら渡って見ようと思っています。1泊2日の丁度良い日程です。

甘木のキリンコスモス園から真っ直ぐ、曽木の滝、発電所遺構。 近くに出来た、牧場経営のトンカツレストランで、美味しいトンカツを食べ、天文館で泊まるか、指宿の近くで泊まるか平日扱いで、ホテルは直ぐ予約出来るだろう。
翌日は、潮の引いた、知林が島に歩いて渡り、山川港から、
根占方面には、フェリーに乗って、天気の良い日には濃い青色が神秘的な、雄川の滝や、大隅半島も探検したいですね〜

ホテル代や、入場料、飲食費等は各自でお支払いです。

イベントレポート

もっと見る

さん

きたがわさん 運転初め、色々とお世話になり有難うございました。
参加の皆様との楽しい旅行でした。
まだ見たことのない数々の滝や しんどかったけど
吊り橋を渡り 神滝のパワーを頂き 大満足の旅行でした。
せごどんの滝は雄川でしたね。
ぽっんと一軒🐖も 美味しかったね。そこまで行く道中も
楽しかったです。
充実した2日を 過ごせました。
又 機会が有れば ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やっちゃんさんも、お忙しいですね〜
テニスの合宿にも行かれるのですか。
それは、お元気で何よりです。

又々、そちら方面に行く事に為りました。
到着時間は途中でお知らせさせて頂きます。
いつも、大変有難うございます。
天文館でお逢いしましょう。
有難うございます。

こんにちは〜😄
私も参加したかったのですけど翌週にテニスの合宿と福岡の眼科受診に行く予定が入っていますので休みも取り辛くて22日の天文館のみ参加させて頂ければと思っています。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。