潮騒が奏でる糸島の旅。

このイベントは終了しました

潮騒が奏でる糸島の旅。
開催日時:

開催場所:福岡県福岡県糸島市泊765番地元気クラブ内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • ドライブ
料金
  • 0円
料金用途 交通費+温泉
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 日帰り温泉部族のみ。
開催日時
開催場所 福岡県福岡県糸島市泊765番地元気クラブ内 地図を見る
募集期間
イベント内容  潮騒とカモメの糸島に心の安らぎを求めて。
管理人さんと、サンセットロードをそよ風に乗って走ろう。
 
  まあ〜まあ〜(^O^)
フレンチ ポップスでも聞いて(笑)
  https://www.youtube.com/watch?v=xjY2vOJ92dc
さてさて、メニューじゃがみなさんの方が詳しいと思うけどね。

(一日の行動スケジュール)
★塚本鮮魚店でランチ
    http://tabelog.com/fukuoka/A4009/A400901/40006148/
     ↓
★二見ヶ浦
http://糸島観光.com/meotoiwa.html
海岸の二つの岩の間に昇る朝日を拝むと縁起がよいとされ、夫婦円満、・縁結びの象徴としても知られている。

     ↓
★芥屋大門で島巡り遊覧(30分)700円
   http://www.keyaotokankousha.jp/
 
     ↓
★最後に遊び疲れをクリヤーする為に
 温泉でゆっくりしよう。「伊都の湯処ろ」
   温浴だけなら580円、岩盤浴等その他、1時間半滞在。
 http://genki-ito.jp/transportation.html
★時間を気にされないなら、道の駅でお買い物
  も出来ますよ。
 車は定員5名です。車持ち込みは歓迎します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひろきさんへ
あわてて来られなくても、ゆっくりとお待ちしてますからね〜。

★09:15分に、(よっちゃんは)はJR 吉塚駅に来てください。
★10:00分に、(きたさん、ほほさんは)は中央市役所
              オープン トップバスの停車位置に。
★10:30分に、(アメちゃん)

おはようございます、当日の天気は晴れ。
イベント催行には喜ばしいことです。今回のメンバーは晴れ女、晴れ男により、
梅雨前線も恐れをなしたんでしょう。(笑)

微笑みさん有難うございます。

ひろきさん、お役に立てて何よりです。
念の為、11時半から個室をお願いして置きました^^
限定品、食べられそうです(*^_^*)

微笑みさん、あんずの里は福津市だったんですね了解。
ちょっと注意して資料にめを通せば、わかったものを、さすが観光スポット
に詳しいだけはある。

書いて下さってる「あんずの里」は、北九州の福津の方だと記憶してますので、参考になったらと出過ぎた事ですが探しました。

「塚本鮮魚店」(HPは、ここに貼り付け禁止なので良かったら検索してみて下さい^^)

魚の卸業の方がやってらして、安いです。ただ難点は、人気で開店と同時に行かないと人気商品は無くなります^^:

微笑み笑さん美味しい情報サンキュー、検討の余地はある。

JA「志摩の四季」に3時間しか営業していない
幻の海鮮丼屋が有るそうです。

漁協直営店で、お洒落なお店では無いけど、海鮮丼のネタはその日によって違い
お魚だけじゃなく、お米も醤油もお漬物のお野菜も全部糸島産にこだわってるそうです。大980円、中800円、小650円アラ汁付き。
ちょっと耳より情報でした^^

花郵便さん、むいりはない急に立てたイベントだから、またいつかお会いできる
その日まで、、。

素敵なイベントで参加したいけど予定が入ってました。残念!!(*_*)