趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

球磨川で大人の水遊びと人吉市内の散策

このイベントは終了しました

球磨川で大人の水遊びと人吉市内の散策
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区 J R 博多駅 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 日帰り温泉とグルメの旅
主催者 きたがわ
カテゴリ 九州・沖縄
タグ
  • ラフティング
  • 球磨川
  • 人吉市内の散策
料金
  • 2300円
料金用途 交通費等
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 どなたでも
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区 J R 博多駅 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑いこの時期が尤も盛んな、大人の水遊び。清流、球磨川でラフティングと温泉入浴、バーベキュウでお腹を満たし、その後人吉市内の散策に出掛けましょう。帰りに洞窟探検が出来ればベストですね。

球磨川で大人の水遊びと人吉市内の散策

日時・集合場所  8月7日(金曜日) 午 前 7 時 00
               
    J R 博 多 駅 ・筑 紫 口( トヨタレンタカー前付近 )
   
 
 ★  人 吉 着       1 0 時 0 0 分

 ★  ラフティング バーベキュー 温 泉 な ど
    
              1 4 時 0 0 分 迄

★ 洞 窟 探 検  1 5時 4 0 分

★ 人 吉 市 内 の 散 策   1 8 時 0 0 分 迄

  
 ★ J R 博 多 駅 着  2 1 時 0 0 分の予定です。

 料金は  

  ラフティング・バーベキュー 温泉 6 5 0 0 円 
  交 通 費 ・ガソリン高速代 1 7 0 0 円  
  上記の料金は人数に拠り少し変動致します。        

 その他 洞 窟 入場料( 入洞出来れば ) 1 0 5 0 円   

イベントレポート

もっと見る

花遊便

花遊便さん

■内容の満足度・・・120%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ・・・主催者様が車を出されて行き帰りお世話くださりとっても楽でした。また、参加された皆様も楽しい方々で和気あいあいと1日、楽しく過ごせました。

■主催者への要望・・・限られた時間を目いっぱい観光に連れて回られご苦労様でした。生れてはじめてのラフティング、BBQを洞窟や市内観光、一生の思い出に残る1日でした。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ひさお

ひさおさん

■内容の満足度
満足しました。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ

■主催者への要望

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。スリル満点でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くも
くもさん

きたがわさん
球磨川のラフティングはしたい事ナンバー1のイベントです。
残念、金曜日はいつも仕事が入っています。再度の計画を楽しみに待ちまーす。

きたがわ
きたがわさん

蝶々さん 検討させていたたきます。

きたがわ
きたがわさん

今晩は、 〓 マッシー 〓さん   ひさおさん

ご検討下さって、大変有難うございます。

人数に拠り金額等が変わって来ますので、詳細を再検討して居ります。

直ぐ、発表出来ると思います。どうぞ宜しくお願い致します。

蝶々
蝶々さん

うわー!
ワード教室のお手伝いの日と重なりました。
継は行きたいな!
滝を計画してね。

〓 マッシー 〓
〓 マッシー 〓さん

意味不明の変な横文字使いすみませんでした(__)。ラフティング&BBQ費用も含めると、

1人あたり、約1万円位の予算ですよね。楽しみです。宜しくお願いします(^_^)/~。

ひさお
ひさおさん

川下りも。楽しみにしています。宜しくお願いします。

〓 マッシー 〓
〓 マッシー 〓さん

待ってたよ〜(^_^)/! さあぁ!ミストラルゾーンへ冒険旅行だあぁ〜。

花遊便
花遊便さん

待ってました。よろしくお願いします。( ^)o(^ )

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。