【6/6】予約難易度、最高レベル「もめん」

このイベントは終了しました

【6/6】予約難易度、最高レベル「もめん」
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 和食
  • 予約難易度最高レベル
料金
  • 13500円
料金用途 和食コース料金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 おおさか遊友〜☆&なにわ友あれ〜♪会員様限定プラン♪
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 一年に一日だけ予約できる日があります。
その日以外は一切、受け付けてません。

待ちに待って,昨年の初秋に店の開店時間前にお電話させて頂きました。

なんと、、、、既に6月まで満席とのことでした。
お店の方には申し訳ないけど笑ってしまいました^^;

予約困難とはお聞きしてましたが、ここまで予約できないとなると笑うしかなかったです。
取り敢えず6月と8月の両日の予約させて頂きました。

飾りなく、構えなく気さくな応対をして下さいます。
食材にも味付け、盛り付けも飾り気無く、
とてもシンプルな素材と味付けでここまで美味しい料理を作り上げる「もめん」さんに脱帽です。
とてもコスパのよいお料理を提供してくださいます。

カウンターだけの小さなお店ですが、居心地の良さも常連様が席を手放さない理由なんでしょうね。
一斉スタートとなりますので開始時間が早いのでご注意ください。
5名様のみ、狭き門となりますが又とない機会です。
是非とも御一緒しましょう。(8月分は決定済みの為、募集はしません。)
表示価格は3月中旬に電話にて確認させて頂きましたが現在での目安とのことでした。
お酒等の飲み物代は別途御支払となります。

店  名:もめん
ジャンル:懐石・会席料理、割烹・小料理

住  所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-3

確定後のキャンセルは御本人で代理の参加者を見つけてください。
いない場合は全額のキャンセル料が発生します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。