趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【9/24】“400℃スチームオーブン”でいただく旬素材。一歩先の本物のイタリアン

このイベントは終了しました

【9/24】“400℃スチームオーブン”でいただく旬素材。一歩先の本物のイタリアン
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者 みんともも
カテゴリ 近畿
タグ
  • グルメ
  • イタリアン
料金
  • 3900円
料金用途 割引チケット利用の飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 おおさか遊友〜☆会員様限定プラン♪
開催日時
開催場所 大阪府大阪府豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 イタリアの2つ星レストランなどイタリア全土にかけ、5年間の修業を重ねた実力派シェフによるイタリア料理を楽しめる同店。厳選した素材の数々をシェフが腕によりをかけて素材の魅力を引き出すほか、全国でも珍しい“400℃スチームオーブン”を使って高温かつ短時間で調理。オイルを使うことなく、食材本来の油分だけで調理できるので、とってもヘルシー。必要以上の水分が失われず、野菜などの食材本来の旨みを閉じ込めて旬の味わってください。
《知る人ぞ知る名店です》

【ドレスコード】
短パン、サンダル等の軽装禁止!!

プリフィックスコース(通常7,344円)
※旬の食材を使用しているため、お料理の内容は当日の仕入れにより変わることがあります。

シェフの思いを込めた一口
その日のシェフのおすすめの一品をスプーンにのせて

旬の前菜
※下記メニューより1人1品お選びください。
・鱧の炙りとトマトのサラダ仕立て
・鮮魚のカルパッチョ 季節野菜とともに
・アフェッタートミスト(生ハム、サラミの盛り合わせ)
・短角牛もも肉のタタキ・カルパッチョ パルミジャーノとルッコラのサラダ添え(+540円)

お野菜のフォンデュー
野菜本来の味を味わってください。スチームのすごさを実感。

本日のパスタ
※下記メニューより1人1品お選びください。
・活タコとフレッシュトマトのジェノベーゼ リングイネ
・イタリア産パンチェッタのカルボナーラ
・じゃが芋のニョッキ フレッシュトマトソース
・イカスミを練り込んだ自家製手打ちパスタ アオリイカと生ウニのソース(+540円)

本日のメイン料理
※下記メニューより1人1品お選びください。
・フランス産 燻製マグレカナール鴨のロースト
・オーストラリア産 仔羊のグリル
・本日のお魚料理

デザート
・フランボワーズとローズのセミフレッド 白ワインのジュレとともに

カフェ
※下記よりお選びいただけます。
コーヒー(HOT or ICE)
紅茶(HOT or ICE)

自家製パン
当店自慢の自家製パンをどうぞ


ウェルカムドリンク(通常756円)
※下記より1杯お選びいただけます。
※ソフトドリンクへの変更も可能です。ただし差額の返金は承れません。
■ スパークリングワイン
・本日のおすすめスパークリング
■ 赤ワイン
・本日のおすすめワイン
■ 白ワイン
・本日のおすすめワイン
※追加のドリンク代、追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。

店名
LA VERITA(ラヴェリータ)

住所
豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中B1

アクセス
阪急宝塚線 阪急豊中駅 1番出口 徒歩8分

割引チケット利用のため代理の参加者が居ない場合は全額のキャンセル料が発生するのでご了承下さい。
管理人まで連絡お願いします。

イベントレポート

もっと見る

ゆっくりとした時間のなかで、久しぶりにゆっくりと美味しい食事をさせていただきました。
ありがとうございました。

キー坊さん

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

少人数で、楽しく食事出来て、3時間経つのが、あっと言う間でした。

また、よろしくお願いします。

阪急豊中駅から8分と少し離れた場所にあります。
400度のスチームで料理するとあり興味あり行ってきました。
油や余計な物がないので
ヘルシーなお料理でした。
当日は6名でしたが1ドリンク付で其々にスパーリングワインに赤・白ワインでスタートしました。
前菜から各自でチョイス。
私は生ハムとサラミ、結構大盛でした。
温野菜のバーニャカウダーは全員同じ、スパゲティにメイン料理、デザート、食後のドリンクと其々にチョイス。
お腹一杯で美味しそうなメイン料理を目の前に食べれませんでした。
ちょっと遠いですけど又、行ってみたいですね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。