趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【4/3】自家栽培野菜をたっぷりの一軒家でランチしましょう

このイベントは終了しました

【4/3】自家栽培野菜をたっぷりの一軒家でランチしましょう
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府吹田市南吹田南吹田5-24-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者 みんともも
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ランチ
  • 二フレル水族館
料金
  • 1200円
料金用途 割引チケット利用の飲食代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 おおさか遊友~☆会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府吹田市南吹田南吹田5-24-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 【ランチ/木造一軒家/ドリンク2杯付】
11時30分からと早めのランチですが、、、^^;
自家栽培野菜をたっぷり使用したヘルシーな
《日替わり定食+選べるデザート+ドリンク2杯》
このお値段でとてもリーズナブルでヘルシーな料理の数々を提供しています。肉や魚にもとことんこだわっており、カラダに優しい味付けと色鮮やかな盛り付けが、あなたの食欲をそそります。
ちょうど、桜の季節なのでお時間のある方は万博公園の桜を見に行きませんか?
敷地内の2015年11月19日(木)、大阪府吹田市の大型複合施設「EXPOCITY」にオープンした、水族館、動物園、美術館のジャンルを超えた “生きているミュージアム”「ニフレル(NIFREL)」にも行ってみたいです。
もちろん、ランチだけでも歓迎します。

■ 日替わり定食 (通常900円)
旬な野菜を使用した日替わり定食。メイン料理をお1人様「肉or魚」からお選びいただけます。
~メイン一例~
【肉料理】鶏の唐揚げと菜の花のおろし和え
【魚料理】揚げ赤魚の味噌だれ

■ 選べるデザート
※以下より、お1人様1種類お選びください
・ケーキ各種 (通常350円~400円)
・アイスクリーム(バニラ、チョコ、抹茶) (通常200円)
・手作りプリン (通常250円)

■ ウエルカムドリンク1杯(400円以内のもの)
※以下より、お1人様1種類お選びください
~アルコール~ (各通常400円)
・プレミアムモルツ ビール(小瓶)
・ワイン(赤・白)
・ウィスキー(ロック・水割り・ハイボール)
・焼酎(ロック・水割り)
~ソフトドリンク~
・ブレンドコーヒー(ホット/アイス) (通常400円)
・アメリカンコーヒー(ホット) (通常400円)
・ブレンドティー (通常400円)
ストレート、ミルク、レモン(ホット/アイス)
・アールグレイ(ホット) (通常400円)
・アップルティー(ホット) (通常400円)
・オレンジジュース (通常300円)
・アップルジュース (通常300円)
・パインジュース (通常300円)
・トマトジュース (通常300円)
・ミルク(ホット/アイス) (通常300円)

■ 食後のドリンク1杯(セット料金/通常250円)
※以下より、お1人様1種類お選びください
・ブレンドコーヒー(ホット/アイス)
・アメリカンコーヒー(ホット)
・ブレンドティー
ストレート、ミルク、レモン(ホット/アイス)
・アールグレイ(ホット)
・アップルティー (ホット)
・オレンジジュース
・アップルジュース
・パインジュース
・トマトジュース
・ミルク(ホット/アイス)
※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。

店名:野菜カフェ ポーノ

住所:吹田市南吹田5-24-5
アクセス
地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩12分

イベントレポート

もっと見る

店舗は桜並木の前にありました。咲いていればきれいなんでしょうね。
堤防にも桜の木々が列びお花見されてたのかシートに座ってる片もいました。
始めて訪れた地でした。
身体に優しいランチはサラダと小鉢が2つにメインは外はパリッと中は柔らかい白身魚をチョイスしました。
すごく美味しかったですね。
ご飯は五穀米、ウェルカムドリンクに赤ワイン(甘かった^^;)にテザートは一口ケーキとアイスクリーム🍰
食後のコーヒーと盛りだくさんで1,200円はコスパ抜群でした。
万博公園にできてるリフレルも近代感覚で間近に楽しむ事ができました。
ららぽーともあるので1日時間潰せます。
土日は梅田からの直行バスがあるようです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。