【8/25】北新地の隠れ家ダイニング・AVAN(アヴァン)

このイベントは終了しました

【8/25】北新地の隠れ家ダイニング・AVAN(アヴァン)
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル3F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • グルメ
  • チーズ
  • フリードリンク
料金
  • 2500円
料金用途 割引クーポン利用の飲食代金
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 おおさか遊友~☆会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル3F 地図を見る
募集期間
イベント内容 《チケット完売増員不可》
チーズフォンデュタッカルビ、リゾットetc.≪全7品+飲み放題が2,500円≫甘辛い鶏肉と熱々とろとろチーズが絶妙にマッチ!!バーテンダーが作るドリンクでプレミアムなひとときを☆

広めのソファー席でゆったりくつろげる店内は、ラグジュアリーな雰囲気に包まれています。

今回は、話題の「チーズフォンデュタッカルビ」を取り入れたコースをご提供いただきました!!
思わず写真を撮りたくなるような鮮やかな見た目に、食欲をそそる甘辛い香りと2種類のとろ~りチーズ。
食材一つ一つにこだわり、国産鶏や厳選チーズ、さらに旬の新鮮野菜を使用しています。また、ドリンクは全てバーテンダーが作る本格派です!

■■■クーポン詳細■■■

■前菜4種盛り合わせ
一例:生ハム・サラミ・自家製エスカベッシュ・ガランテーヌなど

■彩り野菜のイタリアンサラダ
豊富な種類の旬野菜が入ったオリジナルサラダ。

■コーンドッグ
ソーセージにコーンミール入りの衣をつけて揚げたアメリカンドッグ。

■ポテトフライ
安定感のある人気メニュー。

■チーズフォンデュタッカルビ
タッカルビを2種類のチーズに絡めてお召し上がりください。タッカルビの甘辛さとチーズの相性が抜群☆お酒も進みます♪

・タッカルビ
国産鶏のもも肉と、玉ねぎやキャベツなどの野菜を混ぜ合わせ、甘辛いコチュジャンをベースにした特製タレで炒めたものです。

・モッツァレラチーズ
・チーズフォンデュソース
2種類の濃厚チーズは熱々とろとろ☆タッカルビをたっぷりつけてお召し上がりください。

・温野菜盛り合わせ
・バターコーン
・ブロッコリーのペペロンチーノ
チーズフォンデュのトッピングにしても、そのまま食べても◎

■〆のチーズリゾット
最後までおいしい!旨みたっぷりのリゾット。

■ドルチェ


飲み放題120分(L.O.90分)
・生ビール
・スパークリングワイン
・ワイン(赤・白)
・サングリア(赤・白)
・シャンディ ガフ・パナシェ・カシスビール・レッドアイ
・カクテル各種
・ウィスキー
・ハイボール
・焼酎(麦・芋・紫蘇・泡盛)
・梅酒・果実酒
・酎ハイ各種
・ノンアルコールカクテル
・ソフトドリンク各種

※画像はイメージです。季節や仕入れによりメニューは一部変更される場合があります。 

■■■価格内訳■■■
・コース:3,500円
・プレミアム飲み放題120分:1,000円

相当額:4500円⇒2500円

店名: AVAN(アヴァン)
住所:大阪市北区堂島1-4-8 廣ビル3F
アクセス
JR東西線 北新地駅 徒歩4分
京阪中之島線 大江橋駅 徒歩4分
京阪中之島線 渡辺橋駅 徒歩5分

注意※
事前に割引クーポン購入のため、参加確定後のキャンセルはご遠慮ください。
募集締め切り後のキャンセルは全額のキャンセル料が発生するのでご注意ください。

イベントレポート

もっと見る

ももちゃんがいないいのが、寂しかったですが、ピノッキオさんも、上手にまとめられ楽しい会になりました。

さん

個人で行ったチーズフォンデュより、値段も安くて美味しかったです。
コース内容も良く、ダッカルビのチーズフォンデュと、〆のリゾットは美味かった。(^^)v

皆さんとの会話も弾み、楽しいひと時を過ごさせて頂き有り難うございました。

さん

大江橋駅から近くって直ぐにお店 分かりました。
チーズダッカルビ とても美味しくて
その後はダッカルビでご飯を頂戴し 満足しましたー!
飲み放題のメニューも盛り沢山で、管理人様のお陰で安くて美味し料理で助かりました。
有難うございます。
只、モモさんのお顔を見る事が出来ず残念賞でした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんはー
今夜はモモさんのお顔を拝見ことが出来ず残念賞でしたが、お店は大江橋駅から直ぐで分かりやすくて助かりました。
飲み放題でも凄く良いメニューで
しかも、お料理も美味しく特にチーズダッカルビが美味でした。

管理人の代わりに今夜はピノッキオ様のお世話になりましたが、とても雰囲気良く凄く楽しませて頂きました。
有難うございました。