趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【2/2】心斎橋でとらふぐ三昧。

このイベントは終了しました

【2/2】心斎橋でとらふぐ三昧。
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-6 小夜香ビル 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者 みんともも
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • てっちり
  • トラフグ
  • フリードリンク
料金
  • 5000円
料金用途 チケット利用の飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 おおさか遊友~☆会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-6 小夜香ビル 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆様からのご要望の待ちに待ったチケットです。
生け簀の泳ぎとらふぐをその場でさばく《泳ぎてっさ・てっちり、ふぐ唐揚げなど/夕凪コース100分飲み放題付き 全9品》新鮮なふぐの味わいに驚嘆!!

何と言っても、ふぐの新鮮さが魅力の「泳ぎふぐ料理 海鮮炭火焼料理 磯笛」。“自信を持ってお出ししている” という厳しい目利きによって選び抜かれたふぐは、低脂肪かつ高タンパク質で、コラーゲンをたっぷり含んだヘルシーな「とらふぐ」。

夕凪(ゆうなぎ)コース 100分飲み放題付き
全9品(通常9,980円)
料理の内容は一例です。

■ 皮ゆびき
絶妙な歯ごたえのふぐの皮を湯通ししました。コラーゲンたっぷり。
■ 泳ぎてっさ
コリコリとした食感が特徴。キュッと締まった身をお楽しみください。
■ 泳ぎてっちり
ご注文後に生け簀から取り出してさばきます。お皿の上でぴちぴち動くほどの新鮮さは必見。ふぐの味を引き立てる昆布出汁です。すだちとゆずを絞った自家製ポン酢でどうぞ。
■ ふぐの唐揚げ
ぷりぷりの食感を味わっていただけるでしょう。
■ コラーゲンキューブ
ふぐの皮から時間をかけて濃厚なコラーゲンキューブを取り出しました。てっちりに入れてお召し上がりください。
■ ふぐ寿司
おろしポン酢とネギであっさりとお召し上がりください。ヒレ酒との相性も抜群です。
■ 雑炊
厳選された濃厚な卵を使用。ふぐの旨味が出汁に染み込んでいます。
■ 香の物
■ デザート
コースの最後に、デザートをどうぞ。

100分飲み放題(L.O.30分前)
■ ひれ酒
■ 生ビール(中・小・グラス)
■ グラスワイン(赤・白)
■ハイボール
■ チューハイ(レモン・ライム・カルピス・ライチ・ざくろ・カシス・梅・巨峰・青りんご・紅茶・ゆず・シークワァーサー)
■ 焼酎(麦・芋)
■ 日本酒(冷・熱燗・次酒)
■ ウイスキー(水割り・ロック)
■ ブランデー(水割り・ロック)
■ ソフトドリンク(ウーロン茶・コーラ・オレンジ・カルピス・アイスティー)

※飲み放題はファーストオーダーをいただいた時点でスタート、ラストオーダーは30分前となります。

店名
泳ぎふぐ料理 海鮮炭火焼料理 磯笛(いそぶえ)

住所
大阪市中央区東心斎橋2-4-6 小夜香ビル 1F
アクセス
地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口 徒歩約5分
地下鉄鶴見緑地線 心斎橋駅 6番出口 徒歩約5分
地下鉄鶴見緑地線 長堀橋駅 7番出口 徒歩約3分
地下鉄堺筋線 長堀橋駅 7番出口 徒歩約3分

チケット利用のため代理の参加者がいない場合は全額のキャンセル料が発生するのでご注意ください。

イベントレポート

もっと見る

昨夜はお疲れさまでした。
鍋に、唐揚げ、ふぐ寿司、特に大好きな、てっさ、何皿でも食べられそうと思いながら一気にいただきました。
スタッフさんの対応も心地よかったです。

いつもながらのお値打ちイベントでした。もちろん、美味しい物をいただきながらのお喋りも弾みました。

みんとももさん、皆さんありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。