【10/8】初秋に 祇園 『白川たむら』ランチに行きましょう♪

このイベントは終了しました

【10/8】初秋に 祇園 『白川たむら』ランチに行きましょう♪
開催日時:

開催場所:大阪府京都府京都市東山区祇園新門前通花見小路東入一筋目上ル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌹おおさか遊友〜🌹
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 京都
  • グルメ
  • ランチ
料金
  • 5000円
料金用途 ランチ料金
参加人数 13名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 おおさか遊友〜☆&なにわ友あれ〜♪会員様限定プラン♪
開催日時
開催場所 大阪府京都府京都市東山区祇園新門前通花見小路東入一筋目上ル 地図を見る
募集期間
イベント内容 【6名様から13名様に増員させて頂きました。】

予約の取りにくい京都の人気店です。
8月3日(月)MBS毎日放送 『魔法のレストラン』に
白川たむらが紹介されました。
益々予約がとりにくくなることでしょうね!!

御主人は京都、吉兆【嵐山】で修行をし、和食のみならずミシュラン星三つの大阪のモダンSpanish店 Fujiya 1935を経て、満を持して、この地に昨年、御自身のお店をopenされた、経歴の持ち主です。

今回は二階の個室でランチを頂きます。

※お酒等の飲み物は各自で清算お願いします。

カウンター9席と個室(最大6人)と2階にお座敷があります。

玄関入ると女性スタッフが案内してくれますので店内にて待ち合わせとなります。

タマゴをイメージした内装だそうで流線型の建具等がとっても柔らかく優しく包み込むように、とてもリラックスできます。


日本酒は
☆佐賀県は天山酒造さんで出している「七田 純米大吟醸 無濾過生 五百万石」
限定酒店でしか取り扱いの無いお酒でスッキリとしてるが力強く、とても懐かしい感じのする日本酒好きさんには絶対飲んでほしいお酒です。

☆福岡の庭のうぐいす薄にごり(ちょっとプチプチ感があるやや甘な旨口酒。)

ドリンクメニューには3種類ほどしか表示はありませんが、奥には色々と取り揃えてあるようで1合単位になります。

九州っていうと焼酎が主流ですが美味しい日本酒も多いです。

お酒が出された時点でお料理がとっても楽しみになります。

五感全てで楽しませてくれるお店です。

店名:割烹 白川たむら

住所::京都市東山区祇園新門前通花見小路東入一筋目上ル

アクセス:三条京阪駅から369m

キャンセルは5日前までに管理人まで連絡お願いします。

以降は代理人をたてて下さい。
代理の方が居ない場合はキャンセル料が必要となります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様、白河たむらのにご参加頂きましてありがとうございます。

本日13名様にて予約確定して店舗に連絡させて頂きました。
ご参加の皆様宜しくお願いします。