2020年新年会のイベントレポート

2020年新年会

青百さん、、お写真のアップありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。

拝見は出来ましたが、私はパソコンのこういうことに疎くて
コピーや保存が出来ないのが残念です。

2020年新年会

プー太郎さん こんにちは 

昨日はドタキャンで申し訳ありませんでした。
体調を整えて、来年は是非参加したいです。今年も、お花見あたりから参加体制を整えていますね。(♪笑♪) ( ◠‿◠ )

2020年新年会

1月7日(火)の新年会にご参加の皆様、
あいにくの小雨となりましたが、遠路はるばるお越しいただきお疲れ様でした。
昨日の新年会で気が付いたことを下記します。
(1) 過去10数回の新年会に比べ、参加者が最も少なかったのは残念。 平日の昼という事情もあったかも知れません。
(2)同じ理由からか、昨日はシーボニア全体の客数も少なかった。店長の阿部さんいわく、団体客が来なかったとのこと。
(3)それでも、単身初参加の京〔かざみや〕さんが、初参加で出席してくれたのは、嬉しい新年のスタートでした。
(4)シーボニアのフロア・サービスの従業員の数が、例年より2名ほど少なかったようです。シーボニアにも、人出不足の波が押し寄せてきているのでしょうか?
(5) 昨日会場で、スナップ写真を撮られた方は、できれば参加者限定でアップして頂ければありがたいです。

(6)星陵会館シーボニアの新年の営業開始日は、例年1月5日です。 2021年1月のカレンダーを見ると、2021年1月5日は、またもや平日の火曜日なっています。来年の仕事始めは、1月4日(月)になるでしょうから、来年も仕事始めの次の日の開催になりそうです。

さん

2020年新年会

プー太郎さん、お早う!
新年会のイベントを企画していただき有難うございました。
その上カラオケでは、新人歌手が参加されプロ並みで何でも歌いこなすしびっくりしました。
また花見の時期には会いたいですね。
皆さん、どうぞよろしく。

2020年新年会

プー太郎さんのおかげで、2700円という格安会費で樽酒、焼酎、ワインとお料理を美味しくいただきました❣️
今年も一年、よろしくお願い申し上げます💕