忘年会

このイベントは終了しました

忘年会
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区赤坂 2-8-9.. 2階の割烹 よし乃 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ セカンドステージ・夢芝居
主催者
カテゴリ 北海道・東北
タグ
  • よし乃で牡蠣鍋
  • 2014年の忘年会
  • 貸切りで
料金
  • 5000円
料金用途 食事代+飲み物代
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 セカンドステージ・夢芝居参加者を原則とします
開催日時
開催場所 東京都東京都港区赤坂 2-8-9.. 2階の割烹 よし乃 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の忘年会を、赤坂2丁目にある「よし乃」の牡蠣鍋でやります。

昨年の忘年会も、同じ会場の「よし乃」でやりました。
狭くて、急な階段を上がった2階にある店です。

地下鉄銀座線の溜池山王駅の10番出口から、徒歩2分です。
南北線の溜池山王駅駅の出口からは、さらに3分くらい余計に歩きます。 
千代田線国会議事堂の駅からは、地下を歩いて、溜池山王駅の改札に来てください。 
10番出口から、徒歩2分です。
「よし乃」の連絡先は零参、参五八六、壱七五参。

「セカンドステージ・夢芝居」参加者以外の方の参加申し込みがあった場合、管理人の独断で削除いたします。 

コミュ非参加者で、鍋忘年会に参加されたい方は、まずコミュニティに参加申請してください。 コミュ参加者のお友だちであれば、直ちに承認するつもりです。


二次会に行くかどうか?
行ったとしても、9時半までには解散したい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

楽しい忘年会でした。

有難うございました。

牡蠣鍋も他のお料理も美味しかったです。

皆さん こんにちは 

昨日は大変楽しい忘年会ありがとうございました。
写真が開けないのが残念ですが・・・。( ♪ 笑 ♪ )
楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

ご参加者 各位

昨夜の忘年会への語作家、お疲れ様でした。
予定していた時間よりも、1時間遅いお開きになりました。
韓流大ファンさんの撮影された写真を、ミニメールで送りました。
開けない方には、別途eメールしますので、アドレスをご一報ください。

参加者は、14名となっていますが、このページに掲載されている人以外に、
 男1名、女1名が参加予定です。 合計で、16名になります。

 2人とも、2013年には、大井競馬のトウィンクルレースを見に何回か、
 来ておられたので、大井競馬場に行った方は、ご存じでしょう。

韓流大ファンさん

ウェルカム。

沈黙を保っておられたので、他用があって出られないのか、と思っていたのです。

始めのうちに、参加者が20名近くまでふくれあがったので、15人くらいまで減らないかなーと思っていたのですが、ちょうど良い人数になりました。 
Sちゃん♪も来るので、15名です。

他人のことばかり気にしていて自分が参加にしてなかったのかな?

今ポチしたので宜しくお願い致します。(苦笑)

2名が脱落し、13名となりました。(プラス 趣味人倶楽部の外から、1名)
 締め切りを、11/30 ⇒ 12/2  まで延長しました。
 定員は、14名までとしました。 あと1名、ご参加可能です。

青百先輩
それは残念でした。
浮き世の義理は色々ありますから、仕方がないです。参加取消ボタンをクリックしておいて下さい。

ここで15名、番外のSちゃん♪が参加予定なので、男女8名ずつです。
丁度、勘定が合います。

一人一殺!

プー太郎さん こんにちは

随分少なくなってきましたね。( ♪ 笑 ♪ ) 皆さんお忙しいようですね。

渡しは、暇を持て余しているので大丈夫なら参加しましょうか? 

と言いつつ、参加のポチをやってしまいました。よろしくお願いいたします。

手っちゃん♪
承認制にはしません。
どうしても出て貰いたくない場合にはしません、ばっさり削除すれば済みますから <(`^´)>

管理人の承認制にしておけば・・・( ♪ 笑 ♪ )

人気者・コミュは、辛いですね。( ♪ 笑 ♪ )

手っちゃん♪

 定員を18名まで増やしたのが、間違いの始まりでした。
 16名までで、押さえておくべきだった。
 「定員数」は、一旦 アップすると、減らせない。 逆に、増やすのはOKなのです。

 手っちゃん♪が抜けて、参加者が17名になっていても、誰かが 「参加する」ボタンを
 クリックしたら、18名に戻ります。 (自動承認制なので)

プー太郎さん こんばんわ 再度コメント

「よし乃での忘年会」は、定員オーバーのようですね。幹事さんの苦労に応えるべく、私は欠席とします。美味しい「財宝の焼酎」は、我が家の晩酌で飲めていますので、家で二人で飲みます。( ♪ 笑 ♪ )ありがとうございました。次回に参加とさせていただきますので、皆さんによろしくお伝えくださいね。( ♪ 笑 ♪ )これからもよろしくお願いいたします。

手っちゃん♪
正しくその通りで、秘かに都合が悪くなる人が出て来ないかと、期待しているのです f(^_^;)

ほえ〜〜〜

もう12名になっている。 コミュに登録していない せっちゃん♪も参加予定なので、実質
13名です。 2ヶ月以上も先の話なのに。

手っちゃん♪

>あの焼酎

通信販売でしか買えないようですね。  酒屋では見たことがない。

今年も飲めないですがカキ鍋に魅かれて参加します。(時期が時期なのでどうしても
参加できなくなったときはご勘弁を)

昨年は、12名で貸切にしてくれたようです。
今年は、14〜15名で、予約しました。
果たして、昨年以上に参加してくれるかどうか?